スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    12月29日21時より満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    12月29日21時より満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2020/12/29

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    12月29日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「ハートを開いて人と繋がって生きる事への不安、心配、恐怖を手放して軽やかにコミニュケーションを楽しんで生きられるようになりましょう」です。

     

     

    自分の中にある猜疑心や抵抗や恐怖でハートが開いていないと、センサーが働かないので、直感が感じられなくなってしまいます。

    すると頭で考えて判断するようになります。
    頭で考えすぎると、不安、恐怖など不調和な意識が入り込みます。
    また、ハートが開いていないと、自分や他者の愛が感じられないので、家族や友人でさえも信用しにくくなったり、孤独になったりします。

    自分を信じられないので自分の才能やパワーを使いにくい状態になります。

    全てにおいて悪循環になってしまいます。

     

    今、ハートを開いて生きられるか閉ざしたままで生きるかは、運命の分かれ道です。

    何をもってしてもハートを開いて生きなければ、この先かなり苦しくなります。

     

    過去にどんな痛みや苦しみがあったとしても、ハートを開いて生きると決意してください。

     
    満月解放遠隔グループヒーリングでは、ハートを開く事を邪魔しているあらゆる種類の恐怖やブロックを解放浄化していきます。

    それにより、安心して人と繋がって共同創造して生きられるようになっていきます。
    まさに5次元以上の生き方です。
    自分や他者の愛が感じられるようになりますので、人とのコミニュケーションも感謝して楽しんで生きられるようになります。
    自分や人を信頼してハートを開いて、愛するようになると、信頼に値する人ばかりがよってくるようになります。
    これからの風の時代は、情報もエネルギーも人の作り出す意識もどれ程の影響力を持ち、どのような作用をしていくかも理解されるようになっていきます。
    自分の体験の全てを作っているのも自分だと自覚して、現実創造をしていかなければなりません。
    思考は見えないエネルギーを具現化する最強のツールです。
    私たちが抱えている思考や信念が具現化して行きます。
    自分だけでなく、地球上の様々な現実を作っているのもです。
    ハートがオープンになると、ありとあらゆるものに対する感じ方も見え方も、どんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。(*^_^*)

     

     

    参加希望の方は当日の20時30分までにご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催時間が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。