スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    11月29日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    11月29日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2020/11/29

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    11月29日(日)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。当日の20時30分までにお願いいたします。

     

    今回のテーマは「3次元の価値観から5次元以上の価値観に変化、進化する事を受け入れて、ワンネスを生きるようになるために、変化、進化する事への誤解、偏見、拒絶、嫌悪、恐怖、抵抗の全てを解放浄化して次元上昇してワンネスの意識で生きられるようになりましょう」です。

     

    今回もワンネスの意識に戻るための必須課題である変化、進化への抵抗や恐怖のヒーリングをおこないます。
    たとえ、良くなる変化であっても、変化に対しては、頭脳や潜在意識には抵抗、拒絶する契約や信念が入っている場合が多いのです。
    自分では変化、進化したいと望んでいるのになかなか進めなかったり、変化出来ない状況を引き寄せたりしてしまう場合は、自分の中にある抵抗や恐怖で変化出来ない場合が多いです。

     

    今までの地球では全てのものは有限である、という認識の中を、限りある土地を、物を、金を奪い合って生きていました。
    形有るものが価値があるもので、形のないものは無価値なものとされてきました。
    2020年12月を境に、形の見えないものが最優先の時代にシフトして行きます。
    情報もエネルギーも人の作り出す意識もどれ程の影響力を持ち、どのような作用をしていくかも理解されるようになっていきます。
    自分の体験の全てを作っているのも自分だと自覚して、現実創造をしていかなければなりません。
    思考は見えないエネルギーを具現化する最強のツールです。
    私たちが抱えている思考や信念が具現化して行きます。
    自分だけでなく、地球上の様々な現実を作っているのもです。
    満月ヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、自分の中にある、物事の変化、進化や人間関係の変化、進化や思考パターンの変化、進化や価値観の変化、進化や自分自身の変化、進化など、ありとあらゆる変化、進化への誤解、偏見、拒絶、嫌悪、恐怖、抵抗、不信感を解放浄化していきます。
    それにより、愛と光である本当の自分の5次元以上の視点、視座からの価値観を生きるようになり、新しい風の時代の流れに乗って飛翔出来ます。(*^_^*)
    造り出す体験も、引き寄せる体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。

    参加者の方に当日使用していただくアファーメーションをお送りさせて戴飽きますので

    お申し込みは当日の20:30までにお願いいたします。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。