スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    ビラブド・スピリチュアルヒーリング・スクールレベル2を開催いたします

    ビラブド・スピリチュアルヒーリング・スクールレベル2を開催いたします

    2021/02/04

    ビラブド・スピリチュアルヒーリング・スクールレベル2(BSS2)開催します。

    ただ今申込み受付中です(ビラブド・スピリチュアルヒーリング・スクールレベル1の卒業生のみ申し込可能です)

     

    ☆ハイアーセルフとの繋がりをより強くして、スピリチュアルヒーリングの更に深いレベルの技術や真理を学びます。

    自分の精神性を高めて、自己ヒーリングと共に他者のヒーリングが出来る様になっていただく為のクラスです。

    自分の問題は自分で解決できるようになり、どうすればより良い変化を起こせるのかが分かるようになります。

    完全に自分の人生の創造者として生きられる様になります。

     

    ☆全ての人はヒーラーです。
    潜在的に無限の可能性を持っています。
    ただその能力の存在を知らない、または、使い方を知らないだけなのです。

    自分の中にある無限の叡智にアクセスできる様になります。

     

    ☆スピリチュアルヒーリングの秘儀を伝授いたします。
    チャクラの顕在意識(前面)、潜在意識(後面)の更に多次元的な層のリーディング、クリアリング、ヒーリングの技術を学びます。
    その他、色々な所の多次元レベルのリーディング、クリアリング、ヒーリングの仕方を習得して頂く事により、あらゆる面から、ご自分や他者を癒せる様になります。

     

    ☆自分の夢や、希望を叶える事を阻んでいたあらゆるブロックを外して、クリアリング出来る様になりますので、人生がスムーズになります。
    自分の望む体験や人生を創造できる様になり、また、引き寄せられる様になります。

     

    ☆幸せや豊かさや喜びを邪魔している契約や思い込みを、自分で見つけて、解除して、手放せる様になります。

    本来、私達は幸せや喜びを生きられる様になっているのです。
    それを邪魔して、受け取れなくなっているのは、過去の体験や情報により作り出したあらゆる種類の契約や思い込みのせいなのです。

     

    レベル2では、潜在意識の深いレベルに潜っていて、顕在意識では感知出来ない様になってしまっていた契約や思い込みもリーディング、クリアリング、ヒーリング出来る様になっていきます。
    それにより、かなり深刻になっていた問題でも解決出来る様になっていきます。

     

    ☆単なる技術だけではなく、真理を大切にお伝えしていきますので安心です。

     

     

    週末(土)コース(全5回)日程変更の可能性あります。

    ★申し込み受付中です★ありがとうございます★

    1回目2021年2月20(土)11:00~16:00(昼休憩60分有り)

    2回目3月6日(土)11:00~16:00(昼休憩60分有り)

    3回目3月20日(土)11:00~16:00(昼休憩60分有り)

    4回目4月3日(土)11:00~16:00(昼休憩60分有り)

    5回目4月17日(土)11:00~16:00(昼休憩60分有り)

     

     

    料金96800円(全5回分)

    (再受講者は48400円です。)

     

    なお受講料のお支払いは、分割払いも可能です。

    毎回払いですと19360円ずつになります。
    ご希望の方はご相談下さい。
    途中退会の場合でも受講料は返金できません。
    しっかりコミットしてお申込み下さい。

    場所はスピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブドです。

     

     

     

    この様な方にお勧めです。

     

    □スピリチュアルをベースとして、地に足をつけて生きたい方。
    □自分の中の可能性を多次元的に開きたい方。
    □何が人生のブロックになっているのかを知って改善したい方。
    □宇宙からの愛や豊かさを受け取るための深いレベルのヒーリングの仕方を身に付けたい方。
    □人間関係をスムーズに円滑にいかせる為の深いレベルのヒーリングの仕方を身に付けたい方。
    □自分のハイアーセルフと更にしっかり繋がってアセンションしていきたい方。
    □自分や他者を多次元的にリーディング、クリアリング、ヒーリングするための技術を身につけたい方。
    □自分や地球の為に自分の本質のパワーを使いたいと思う方。

    □将来、スピリチュアルヒーリングやスピリチュアル整体やボディセッションの認定を取りたい方。

     

    お申し込みは右又は下のお問い合わせ、お申込みからどうぞ。

    お急ぎの方は042-524-8979谷口貴子まで。

    (出張中でも転送されますのでOKです)

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

     

    ありがとうございました。
    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 

     

    CIMG2854

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。