スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    11月3日スピリチュアルヒーリングセンタービラブドにて、満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    11月3日スピリチュアルヒーリングセンタービラブドにて、満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    2017/11/02

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように♡ 

      

    11月3日(金)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「自分への不信感や猜疑心を解放浄化して自分の中にある無限の可能性や能力を覚醒させるヒーリング」です。

     

    自分の中にある能力を否定したままでは、なかなかその能力を発揮することが出来ません。

    あらゆる能力を発揮するためにはまず、自分の能力への不信感を手放さなければなりません。

     

    ない事にしているエネルギーを出すのは至難の技です。

    まだ今生で発揮した事がなくても、無いわけではないのです。

     

    それらの不信感は過去の体験に基づく、記憶の事が多いのです。

     

    人によっては、自分の体験ではないのに、他者の体験の話を聞いて、刷り込みが入り、自分にも出来ないとか難しいと受け入れてしまう事さえあります。

     

     

    子供のころに、流れるプールで溺れて怖い思いをした友人の話を聞いて、「流れるプールは非常に怖い危険なものなのだ、簡単に誰でも泳げるものではないのだ」という思い込みを作り、それから何十年も、一切流れるプールの楽しさを体験した事がない」という方もいました。

     

    流れるプールが危険なのではなく、自分に泳げる能力がないのではなく「どのようにしたら安全に楽しく遊べるか」に意識を向ければ、方法はいくらでもあったのです。

     

    そのような思い込みを抜いて、どんな能力も楽しんで体験出来るようになりましょう。

     

     

    私達は毎日毎瞬、進化成長しています。
    過去に出来なかった事が未来永劫出来ないわけではないのです。

     

    特に3次元の自分には無理だった事も4次元5次元の自分には無理ではない、という事がこれからいっぱい出てきます。

     

    ですので、自分の能力や可能性を疑う意識や思い込みを開放浄化して、無限の可能性にハートを開いて、今生でまだ見ていない、あらゆる能力を発揮出来るようになりましょう。

     

     

    満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、自分の中にある無限の能力や可能性を疑う意識や否定する意識や出す事を恐れている意識や出す事を拒否している意識等をどんどん解放浄化していきます。

     

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、私達の中にある無限の可能性にアクセス出来るようになり、本当に奇跡のような驚くような能力や才能を発揮出来るようになります。(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

    新着情報一覧はこちら                              

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。