スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    11月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    11月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2017/11/18

    11月19日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     

     

    今回のテーマは「自分の中にある絶対的な能力や無限の可能性である神性への不信感や猜疑心や恐怖を解放浄化して内なる神、女神とつながりましょう」です。

     

     

    今回は2017年の締めくくりのトーキングサークルです。

    スピリチュアルを学ぶ上で一番大切なことをお伝えいたします。

     

    皆様、色々な知識を得たり、技術やテクニックを学んでも、自分の中にある絶対的な神性、女神性と繋がらない限り悩みはつきません。

     

    自分の身に起きる、あらゆる事に自分で対処出来るようになるためには、内なる叡智にアクセスしてそれに従った方が楽で確実です。

     

    内なる神、女神と繋がりまして、自立心を持って自分の望む人生を現実創造していけるようになりましょう。

     

     

    自分の中にある能力を否定したままでは、なかなかその能力を発揮することが出来ません。

     

    あらゆる能力を発揮するためにはまず、自分の能力への不信感を手放さなければなりません。

     

    ない事にしているエネルギーを出すのは至難の技です。

     

    まだ今生で発揮した事がなくても、無いわけではないのです。

    それどころか逆に自分のパワーを恐れている方もたくさんいます。

    (ほとんどが無意識なので、自分では気づいていない場合が多いです。)

     

     

    それらの不信感は過去の体験に基づく、記憶の事が多いのです。

     

     

    自分の才能やパワーを、愛と不調和な方向に使ったことがあって、苦しんだことのある方は、罪悪感や自責の念から、また、自分のパワーを間違った方向に使ったら怖いという恐怖から、自分の力を無いことにしておいたり、無力な自分でいた方が安全であるという判断をくだして、才能を開花させないという意思を使っている方もいます。

     

    才能やパワーを間違った方向に使うのが怖いではなく「どのようにしたら安全に楽しく使えるか」に意識を向ければ、方法はいくらでもあるのです。

     

    そのような思い込みを抜いて、どんな能力も楽しんで体験出来るようになりましょう。

     

    私達は毎日毎瞬、進化成長しています。

    過去に出来なかった事が未来永劫出来ないわけではないのです。

    特に3次元の自分には無理だった事も4次元5次元の自分には無理ではない、という事がこれからいっぱい出てきます。

     

    過去の選択が苦しかった方は、むしろそれを学びとして、今回はどの方向にパワーを使えば真心が喜ぶだろうか?と選択をし直せば進化になります。

    また、3次元の自分はあのような選択をしたけれども、愛である私ならどの様な選択をするだろうか?と自分のハートに聞いてみましょう。

     

    ですので、自分の能力や可能性を疑う意識や思い込みを開放浄化して、無限の可能性にハートを開いて、今生でまだ見ていない、あらゆる能力を発揮出来るようになりましょう。

     

    スピリチュアルトーキングサークルでは、自分の中にある無限の能力や可能性を疑う意識や否定する意識や出す事を恐れている意識や出す事を拒否している意識等をどんどん解放浄化していきます。

     

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、私達の中にある無限の可能性にアクセス出来るようになり、本当に奇跡のような驚くような能力や才能を楽しみながら発揮出来るようになります。

     

    また、どの様にすれば内なる神、女神が目覚めていくのかなどをお伝えします。

    こちらは日々の積み重ねですので、お一人でも実践できるための資料をお渡しします。

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルは11月19日(日)の13時から16時です。

     

    ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    参加費は4000円です。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。