スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    10月15日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    10月15日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2017/10/10

    10月15日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     

     

    今回のテーマは「アセンションに向かって、5次元チャクラを活性化してくれる大天使達の役割を理解して、つながり方を、身につけましょう」というアセンションワークです。

     

    前回ご参加いただきました方には、続編という感じで、更なる新情報が満載ですので、お楽しみにしていてくださいね。

    もちろん初めての方でも大丈夫ですのでご安心ください(*^-^*)

     

    人類は今、地球と共に次元上昇(アセンション)の真っ只中にいます。

    私達のチャクラが5次元チャクラになるためには、あらゆる種類の不必要になったエネルギーを開放して、今までより強固に地球にグラウンディングして、ライトボディ(光の体)を活性化していきたいところです。

     

    今回は5次元チャクラを活性化してくれる大天使たちの様々な役割を理解していただき、つながり方を身につけて、いつでもお一人の時でも、大天使達からのサポートを受けながら、共に次元上昇出来るようになっていただきます。

     

    大天使たちは驚くほどに私たちのあらゆる面のサポートをしてくださいます。

    それらを実感として、感じたり、わかったり出来るようになりますので、とても親しみがわき、とても安心して平安の中を生きられる様になるでしょう。

    大天使たちと親密になり、深く統合されていくにつれて、自動的にその叡智と情報にアクセス出来るようになっていきます。

     

     

    チャクラが次元上昇しますと、眠っている5つのチャクラが目覚めて、12のチャクラが機能する様になり、私達の本来の能力や才能(とてつもない可能性など)を発揮出来るようになっていきます。
    5次元のライトボディがよみがえってきますと、眠らせていた様々な能力が使えるようになります。

    また、当日お伝えしたワークを毎日実践していただく事で、次第に5次元の波動を保ったままで生きられる様になっていきます。

    それは地球にも自然に縁した方たちの波動も上昇するお手伝いになります。

    自分と向き合って自分の解放浄化をする方たちは、最高の奉仕者です(*^_^*)

     

    スピリチュアルトーキングサークルは10月15日の13時から16時です。

     

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    ビラブドにて10人~15人位で、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

    参加費は4000円です。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。