スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    10月5日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    10月5日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2017/10/04

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように♡   

     

    10月5日(木)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「死への恐怖を手放して自由になり今を生ききりましょう」です。

     

    先月の満月ヒーリングでもお伝え致しましたが、私たちは今アセンションの真っ只中におります。

    チャクラに重たい意識が残っていますと、チャクラが3次元に留まり次元上昇出来にくくなってしまいます。

     

    死への恐怖はかなり重たい意識ですので解放浄化して手放すと意図して下さい。

    死への恐怖が自分の中にあるなんてピンとこない方もいるかもしれません。

    まだ未進化だった過去に作った死への恐怖は、完全に解放してあげましょう。
    恐怖が強いほど見たくないので、潜在意識の奥深くに閉じ込めてあるから自覚しにくいのです。
    死を見ないふりをするのではなく、考えないようにするのではなく、平気なふりをするのではなく、ちゃんと向き合っていかないと、ますます恐ろしいものに仕上げていってしまいます。

     
    逆にきちんと向き合い、自分もいつかは死ぬんだという事実を受け入れる事によって「今日という日をどの様に生きたいか」と人生を前向きに考えられるようになるでしょう。

    肉体レベルにおいては死を体験する確率は100%です。

    人は皆、自分だけは死なないと思いたいのです。

     
    ところが逆に、死と向き合って受け入れるとと、ハートからの本心の声を聴き、自由に生きられる様になります。

    あなたの生きる意味や使命が鮮やかに浮かび上がって来るでしょう。
    満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフがつながって皆様が抱えているありとあらゆる種類の死への恐怖を解放浄化していきます。

     

     

    それにより、皆様のチャクラの波動が上がりやすくなっていきます。

    チャクラが次元上昇しますと、私達の本来の能力や才能(とてつもない可能性など)を発揮出来るようになっていきます。

    そうして、死は通過点に過ぎないという事もわかって来ますので、恐怖ではなくなります。

    さらに次元上昇していくと死は幻想に過ぎないということを理解したうえで、何を体験してみたいかが選択できるようになります。

    それでこそ、今という瞬間の本当の自分を生ききることが出来る様になります。

    あなたは本気で生きていますか?

    その命を何に使いたいですか?

    また、自然に縁した方たちの波動も上昇するお手伝いになります。自分と向き合って自分の解放浄化をする方たちは、最高の奉仕者です(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

    新着情報一覧はこちら                              

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。