スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    1月23日21時より満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    1月23日21時より満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2016/01/20

    3a6b379e6a964eba375b8e04b6e80710

     

    明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願い致しますm(__)m

     

    1月23日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    今回のテーマは「ライトボディを活性化して自分力を開花させましょう」です。

     
    今年は地球に更に強い光が降り注いで来ます。
    肉体と感情体と精神体をクリアにして周波数を上げ、ライトボディを活性化しておかないとかなりきつい状態になります。
    体の細胞内に抱える光の量がライトボディを決める鍵になります。
    光が多ければ高いレベル、光が少なければ重い肉体レベルです。

    肉体がハイヤーセルフと完全に一体になるためにふさわしい乗り物になるという事です。

     

    ライトボディが活性化すると、自分のエネルギーをポジティブに変えることができ、変えたエネルギーによって更に高い波動になります。

    高い次元の引き寄せが起こる様になります。

     

    自分の力が強くなり、いつでも愛と光である自分自身でいられます。

    自分の中に眠っている才能を目覚めさせ、使える様になります。
    ライトボディは高次の光の世界への扉をあけます。
    あなたの考えと光が重なり、輝くような気づきがあります。
    深い洞察力が使える様になり、幸福感漂う意識状態でいられる様になります。

    高次元のエネルギーを感じながらまた、放射しながら日常の生活を送る様になります。(*^_^*)

     

    満月の満たされたエネルギーと地球のグリッドにしっかりと繋がることにより、自分の中を浄化すると同時にライトボディを活性化するための愛と光で満たしていき周波数を上げていきます。\(^o^)/

     

     

    参加費は

    ご本人は3000円

    ご家族様は家族割引でお1人当たり2500円

    ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    参加希望の場合は右のお問い合わせからご連絡下さい。

    また当日の方は042-524-8979谷口貴子までご連絡ください。

    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。ビラブド谷口貴子(*^_^*)

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。