スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    11月15日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    11月15日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2015/11/04

    本日もスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

     

    11月15日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマは「あらゆるものが足りないという概念を手放して満たされている意識を生きよう」です。

     

    自分の中にある創造力を発揮して自分の望む人生を創っていけるという事はわかってきました。

    けれども、「自分には○○が足りない」という概念を持っていますと、無限の可能性にアクセス出来ません。

     

    自分が作った欠落意識のために「○○が足りないから出来ない」という現実創造をしてしまう事になります。

    せっかく夢や希望を持てても、実現する事を邪魔してしまいます。

     

    また、○○が足りないという概念による弊害はとてつもなく大きく、○○を持っている人を羨んだり、妬んだり、良からぬ妄想に入りやすくなります。

    本来宇宙には有り余る豊かさがあふれております。

    ありとあらゆる種類の「○○が足りない」という思い込みをどんどん解放浄化していきます。

     

    その様にしてあらゆるものに満たされている真実に目覚めて生きましょう。

    「あらゆるものに満たされている」という事を理解するためのいくつかの方法をお伝えいたします。

    そのことにより皆様は驚くようなミラクルを引き寄せられる様になります。

     

    更にそれらを具現化するためのアファーメーションをお伝えいたします。

    それらを実践していただきますと、本当の自分が望んでいる物事をどんどん体験できる様になります。

     

    あらゆるものに満たされた豊かな心で、自由に楽しい人生を創造して生きましょう。

     

    あなたは本当に本心からやりたい事を具現化して、生きていますか?

     

    また、毎回、弘美さんによるパワフルな誘導瞑想があります。

    皆様を高次元の世界にお連れして本当の自分の神聖さと繋がっていただきますので、皆様の周波数が上がります。

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。

    どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

     

    参加希望の方は右のお問い合わせ、申し込みからご連絡下さい。

     お電話の方は042-524-8979ビラブドの谷口までご連絡下さい。

    (出張中でも転送になっているので何時でも大丈夫です)

     

    場所は スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドです。

    日時は 11月15日(日) 13:00~16:00

    参加費は 3000円です。

     

    愛と感謝を持ってお待ちしております♪ありがとうございました。

    スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。