スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    10月27日の20時30分から21時00分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    10月27日の20時30分から21時00分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    2015/10/26

    10月27日の20時30分から21時00分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    今回のテーマは「自らの自己価値をあげてあらゆる豊かさを受け取りましょう」です。

     

    自己価値が低いとあらゆる豊かさ(愛情面の豊かさ、心の豊かさ、経済的な豊かさ、物質的な豊かさ、人間関係の豊かさ、能力や才能の豊かさ、チャンスの豊かさ、称賛や信頼)などが降り注いできても、それらを受け取る事が出来ません。

     

    何かを与えられても申し訳ないような気持ちになったり、うしろめたく感じたり、分不相応に感じたり、嬉しくなかったり、居心地が悪く感じたりします。

     

    そして潜在意識はそれらがいけないのだと判断して、せっかく降り注いだ豊かさや称賛を無くしてしまう様に働きかけます。

     

    自分で失う様に仕向けておいて、顕在意識は失う事への不安や恐怖にかられたりしてしまいます。

     

     

    自分がどれ位幸せになって良いと許可を出していますか?

     

     

    自分が自己価値を上げて豊かだと言い切るとまたは、豊かになるとどんな不都合があると思うでしょうか?

     

    傲慢な人になってしまう、人に妬まれて嫌な思いをする、自慢していると思われる、たかられてしまう、依存されてしまう、引かれてしまう、他者に悪いと思う、後ろめたく思うなど自己価値を上げる事を邪魔しているありとあらゆる信念や思い込みを解放浄化していきます。

     

     

    満月の満たされたエネルギーにより自分の中を浄化すると同時に愛と光で満たしていきます。

     

    それにより自分の本質を思い出していきます。

    私達の本質は神聖で崇高なスピリットです。

    最初から価値のある存在です。

    自分の自己価値をあげて、あらゆる豊かさをどんどん受け取れるになりましょう。

     

    参加費はご本人は3000円でご家族様はお1人当たり2500円でペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    参加希望の場合は右のお問い合わせからご連絡下さい。

    また当日の方は042-524-8809谷口貴子までご連絡ください。

    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。