スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    9月27日(日)満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    9月27日(日)満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2015/09/22

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    9月27日(土)21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    (ただ今申し込み受付中です)

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    今回は1年で1番美しい月と言われている中秋の名月であり、地球に1番近づいた状態のスーパームーンの満月です。

    他の満月に比べて30%位明るく、14%位大きく見えるそうです。

    このパワフルな満月を、感謝して楽しみましょうね。

     

    今回のテーマは「イメージ力を活性化して望む現実を引き寄せましょう」です。

    私達には自分の望む現実創造をしてくための色々なツールが与えられています。

    思考、行動、言動は特に強い影響力を持っている最強のツールです。

    ところがこの思考(思って考える事)とイメージ力が不活性のため、自分の望む事のイメージが湧いてこない。または、自分が本当は何をしたいのかがよく分からない。

    という方がいらっしゃいます。

    本来の私達は、ハートがセンサーになっていて、本当の自分がやりたいことはやり方など教わらなくても、どんどんイメージが広がっていくし、わくわくするものなのですが、ハートのセンサーが機能不全になっていると、本当の自分の望みは何なのか、わからなくなってしまいます。

    また、子供のころに楽しい事をして喜んでいたら、親から「遊んでないで勉強しなさい」と怒鳴られた、とか嬉しくてはしゃいでいたら「うるさい、静かにしなさい」と怒られた。などの体験が度々あると潜在意識や無意識の中に「自分が喜びを生きるのはいけない事だ」とか「自分が嬉しがると人は怒るのだ」という罪悪感や恐怖などが作られています。

    その様な場合は、自分を幸せにしたり喜びや至福を生きるイメージが全く広がらないという状態になってしまいます。

    その様なハートに受けているダメージや恐怖を解放浄化して、ハートのセンサーが機能を果たせるようにしていきます。

    喜びや楽しみや幸せを感じて生きる事への罪悪感を解放浄化して、自分が喜びを感じて生きて良いのだという事を思い出していただきます。

    更に自分のイメージ力への不信感や、間違った方向へ使う事への恐怖なども解放浄化していきます。

    自分の望む現実創造をするための、豊かなイメージ力を使う事を邪魔している、ありとあらゆる種類の思い込みや信念や恐怖を徹底的に解放浄化していきます。

     

    それにより、本当の自分の望む人生をイメージしていけるようになり、現実創造をしていけるようになります。

    自分のすべてを許して受け入れて、自分への信頼ゆえにあらゆる事がスムーズに行く様になるでしょう。

     

    満月解放遠隔グループヒーリングでは、とてつもない満月の浄化力と共に、皆様のハイヤーセルフと共に、ありとあらゆる種類の不必要になった信念や思い込みをどんどん解放浄化していきます。

    ヒーリング後は、何日間か続けて抜けっぱなしになりますので、その都度、気づきましたら更に解放浄化してください。

    本当の自分の本質への自尊心を受け入れましょう。

    それにより、人生は更にわくわくする楽しいものになっていきます。

     

    新しい価値観で新しい世界を創造しましょう。

    私たちには現実創造をするためのすべてが備わっています。

     

    アセンションが全自動ではなくなった今、自らの意志を持つ事が大切です。

    更に次元上昇することを楽しみながら新しい時代への変化を受け入れましょう。

     

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。 どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

     

    参加費はご本人は3000円 ご家族様は家族割引きでお一人当たり2500円   ペットちゃんは1匹500円です。

     

    参加者には当日宣言していただくアファーメーション(皆様に意図していただくことと地球への祈り)をお伝えしています。

    当日でも申込み可能ですがアファーメーションをお伝えするための時間が必要ですので、余裕を持ってお申し込みをお願いいたします。

    満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム(ふりがな付)をご連絡下さい。

    お申し込みは右の「お問い合わせ、お申込み」からどうぞ。

    お電話の方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子(042-524-8979)までご連絡下さい。

    (転送になりますので何時でも大丈夫です)

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド  谷口貴子&弘美  042-524-8979

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。