スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    9月20日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    9月20日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2015/09/17

    本日もスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    9月20日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマは「考え方を変えてイメージ力を広げる」です。

     

    自分の中にある創造力を発揮して自分の望む人生を創っていけるという事はわかってきました。

    けれども、自分が何をすれば良いのかがわからないのです。

    という方々のために「本当の自分の意思」を理解するためのいくつかの方法をお伝えいたします。

     

    更にそれらを具現化するためのイメージ力を広げる練習をいたします。

     

    それらを実践していただきますと、本当の自分が何をしたいのか、どうありたいのか、何をすれば良いのかがわかってきます。

    自分の望みをイメージする力が養われますと、どんどん具現化出来る様になります。

    自由に楽しい人生をイメージしたり、不調和な物事も調和的になったり、身体の不調和も癒せたりします。

     

    あなたは本当に本心からやりたい事をやって生きていますか?

    わからない方は、ご自分の意思を知る、良いきっかけになると思います。

     

     

    また、毎回、弘美さんによるパワフルな誘導瞑想があります。 皆様を高次元の世界にお連れして本当の自分の神聖さと繋がっていただきますので、皆様の周波数が上がります。

     

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。 どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

     

    参加希望の方は右のお問い合わせ、申し込みからご連絡下さい。

     お電話の方は042-524-8979ビラブドの谷口までご連絡下さい。

    (出張中でも転送になっているので何時でも大丈夫です)

    場所は スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドです。

    日時は 9月20日(日) 13:00~16:00

    参加費は 3000円です。

     

    愛と感謝を持ってお待ちしております♪ありがとうございました。

    スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。