スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2月21日(日)スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2月21日(日)スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2016/02/09

    ビラブドのトーキングサークルの様子です。

     

    本日もスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。

    ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

     

    2月21日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマは「あらゆる種類の絶望意識や諦め意識を手放して飛翔しましょう」です。

     

    自分の中にある創造力を発揮して自分の望む人生を創っていけるという事はわかってきました。

    なのに夢が湧き上がらないとか、全然変化出来るとは思えないとか、一生懸命やっているのに空回りしているなど、スムーズに進まない方がいらっしゃいます。

     

    せっかく夢が上がってきても「自分には出来ないに違いない」とか「どうせどんなに頑張ったって報われない」などという信念を持っていますと、無限の可能性にアクセスして開いていく事が出来ません。

    自分の信念により「やっぱり簡単には出来るわけがなかった」とか「こんなに頑張ったのに出来なかった」という現実創造をしてしまう事になります。

    せっかく夢や希望を持てても、実現する事を邪魔してしまいます。

     

    また過去にものすごく努力して頑張ったけれど駄目だったという体験があると、「もう二度とあんなに辛い思いをしたくないから、夢なんか見ないし、どうなりたいかなんて考えたくない」という諦め意識が潜在意識に入り、間違った自己防衛により、自分が何を望んでいるのか感じられない、分からないという状態になります。

     

    自分の信念を変えれば良いのですが、過去に傷ついた度合いが大きければ大きいほど、絶望意識や諦め意識も大きくなっており、自分でもどうしたら良いのかわからないという悪循環になってしまいます。

     

    そのうちに「人生は辛くて当たり前なのよ」とか「生きる事は修行の様なもので苦しくても我慢して義務を果たして生きるしかないのよ」などとあきらめを生きる事が普通になってしまいます。

    ひどい場合は「そんなことを望んだ自分が間違っていたのだ」とか「そんな事を望むのはおかしい事だ」などと否定して諦める癖をつけてしまう場合もあります。

    そうなると本当にやりたい事なのにそれを望んでいる自分の本心をも否定しているわけですから、人生が更に虚しい事になっていきます。

    私達は本来は、全ての人が楽に豊かに幸せになって生きて良い様になっています。

    それを邪魔しているのは運命ではなくて、親ではなくて、あなたの信念や思い込みです。

     

    本来宇宙には有り余る豊かさや叡智やアイデアがあふれております。

     

    今回のスピリチュアルトーキングサークルでは、

    「私はハイヤーセルフと繋がって生きられない」

    「私達は波動が低いからアセンション出来ない」

    「私は愛や才能を分かち合う事が出来ない」

    「私は豊かになれない」

    「私は成功出来ない」

    「私達は心から信頼し合う夫婦、親子、友人にはなれない」

    「私は仕事を楽しみながら豊かになる事は出来ない」

    「私は健康になれない」

    「私は自分を癒せない」

    「私は人生を楽しむことが出来ない」

    「どうせ報われない」

    「どうせ変われない」

    「どうせ愛されない」

    その他、ありとあらゆる種類の「絶望意識や諦め意識の信念や思い込み」をどんどん解放浄化していきます。

     

    そしてあらゆる可能性に心を開いてアクセスして喜びに満たされている人生に飛翔しましょう。

     

    「私達は無限の可能性にアクセスして生きられる」という事を理解するためのいくつかの方法をお伝えいたします。

    そのことにより皆様は驚くようなミラクルを引き寄せられる様になります。

    更にそれらを具現化するためのアファーメーションをお伝えいたします。

    それらを実践していただきますと、本当の自分が望んでいる物事が分かる様になり、どんどん体験できる様になります。

    あらゆる可能性に開かれた心で、自由に楽しい人生を創造して生きましょう。

     

    また、毎回、弘美さんによるパワフルな誘導瞑想があります。

    皆様を高次元の世界にお連れして本当の自分の神聖さと繋がっていただきますので、皆様の周波数が上がります。

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。

    どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

     

    参加希望の方は右のお問い合わせ、申し込みからご連絡下さい。

     お電話の方は042-524-8979ビラブドの谷口までご連絡下さい。

    (出張中でも転送になっているので何時でも大丈夫です)

    場所は スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドです。

    日時は 2月21日(日) 13:00~16:00

    参加費は 4000円です。

     

     

    愛と感謝を持ってお待ちしております。

    ありがとうございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド谷口貴子&弘美

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。