スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    6月2日21時から満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    6月2日21時から満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    6月2日 (火) 21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    (ただ今申し込み受付中です)

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    今回のテーマは

    「3次元の制約や常識をを超越して無限の可能性にハートを開きましょう」です。

     

    3次元独特の制約というものが沢山あります。

    これからの時代にはもはや必要ない制約は片っ端から手放しましょう。

     

    「私は自分に対してこんな制約を作ったわ」なんて自覚できるのは1割弱です。

    残り9割以上は無意識に作っています。

     

    ましてや、3次元の制約や常識などは生まれた時から、親から、先生たちから、あらゆる人達から教わって刷り込まれていますので、自分の一部の様になっています。

    ですので、自覚がないので、「何がいらなくなった制約や常識なのだろうか?」さえもわからないほどになっています。

     

    あらゆることが変化していきます。

    昨日までの常識はもはや必要なくなってきています。

    例えば「戦って勝たなければ必要なものは得られない」とか

    「与えていたら減ってしまって得られない」とか

    「才能や能力は有限である」とか

    「命も有限である」とか

    「自分の創造力やアイデアは有限である」など。

    もうこれを持ち続ける必要がないと感じる全ての制約を解放浄化していきます。

     

    更に無限の可能性にハートを開き、自分の考えをはるかに超える、とてつもなく面白い方法を体験することを自分に許可していきます。

    5次元仕様になっていきます。

    それにより、人生は更にわくわくする楽しいものになっていきます。

     

    逆に3次元の制約や常識に縛られたままですと、変わりゆく価値観との間で混乱と葛藤を生み出してパニックになります。

    新しい価値観を受け入れましょう。

    必要なくなった価値観は手放しましょう。

    新しい価値観で新しい世界を創造しましょう。

    私たちには現実創造をするためのすべてが備わっています。

     

    アセンションが全自動ではなくなった今、自らの意志を持つ事が大切です。

    更に次元上昇することを楽しみながら新しい時代への変化を受け入れましょう。

     

    3次元独特の制約を手放して、本当の自分の全体性を発揮して生きましょう。

     

    参加費はご本人様は3000円 ご家族様は家族割引きでお一人当たり2500円 ペットちゃんは1匹500円です。

    6月12日までにお支払いください。それを超える方はご相談ください。

    参加者には当日宣言していただくアファーメーション(皆様に意図していただくことと地球への祈り)をお伝えしています。

    当日でも申込み可能ですがアファーメーションをお伝えするための時間が必要ですので、余裕を持ってお申し込みをお願いいたします。

    満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム(ふりがな付)をご連絡下さい。

    お申し込みは右の「お問い合わせ、お申込み」からどうぞ。

    お電話の方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子(042-524-8979)までご連絡下さい。

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。