スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    4月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    4月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    4月19日 (日) 13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    (只今申し込み受付中です)

    今回のテーマは「葛藤を手放してアセンションしましょう」です。

    物事には常に光と影の部分があります。

    どちらかを否定していては葛藤を引き起こし統合出来ません。

    光と影を統合していく方法をお伝えしていきます。

    あらゆる葛藤を手放して、心を軽くして飛び立ちましょう。

     

    ゙ラブドでは、魂からのインスピレーションを聴いて、真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

    また、不必要なブロックや信念はばんばん解放して手放していきます。

     

    また毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして癒しと統合が促進されます。

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングも起きます。

     

    中身の濃い3時間です

    参加費は3,000円です。

     

    お申し込みは右の「お問い合わせ、お申込み」からどうぞ。

    お電話の方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子 (042-524-8979) までご連絡下さい。

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

    新着情報一覧はこちら

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。