スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    7月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    7月19日スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    7月19日(日)13時からビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    今回のテーマは

    「あらゆる種類のコンプレックス、劣等感を手放して本等の自分の可能性を開きましょう」です。

    多くの人は知らないうちに物凄い量のコンプレックスや劣等感を抱えて生きています。 子供のころから、両親や周りの人達からもかなり刷り込まれていますし、それを真に受けて、自分でもどんどん増幅させている場合があります。

    コンプレックスや劣等感があると他者の幸せや成功を心から祝福出来なかったり、嫉妬してしまったり、

    ひがんでしまったりします。

    他者の評価や評判が気になったり、「どうせ私なんか愛されるわけがない」とか「どうせ頑張ったって報われない」などの被害者意識を作りやすくなってしまいます。

    これらの意識は不幸グセの最たるものです。作った意識を体験し続けるけからです。

    自分の中にある、ありとあらゆる種類のコンプレックスと劣等感を解放浄化していきます。

    女性として又は男性としてのコンプレックスや劣等感、母として又は父としてのコンプレックスや劣等感、成績や能力に関するコンプレックスや劣等感など、 まだまだ他にも山ほどあります。

    けれどもコンプレックスや劣等感と向き合って解放浄化しようと意図するのは難しい事と感じている方が多いのです。

    なにより自分でも見たくないし触れたくないし、ましてや他人になど絶対に知られたくないし触れられたくないのです。 なのでエゴはあの手この手で邪魔してきます。

    「別に私はコンプレックスなんて持っていないし、つらくなんてないし、平気ですから」という感じでごまかしてきます。

     

    本気で本当の自分の神聖さを知りたいのならこれらのコンプレックスや劣等感と向き合って解放浄化しなければなりません。 勇気を出して向き合いましょう。

    必ず本当の自分の神聖さと出会い本当の自尊心を取り戻せるでしょう。

    周りの人や世間の評価に惑わされずに自分への信頼ゆえにあらゆる事がスムーズに行く様になるでしょう。

    それこそ、ありとあらゆる種類のコンプレックス、劣等感、罪悪感などをどんどん解放浄化していきます。 終了するころには、別人のように輝きます。

    また、どんなに自分のコンプレックスや劣等感や罪悪感で、自分の首を絞めていたのかわかるので、二度とその様な意識の使い方を しなくなるでしょう。

    自分への真実の自尊心を持って生きられる様になるでしょう。

    また、毎回、弘美さんによるパワフルな誘導瞑想があります。 皆様を高次元の世界にお連れして本当の自分の神聖さと繋がっていただきますので、皆様の周波数が上がります。

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。 どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

    参加希望の方は右のお問い合わせ、申し込みからご連絡下さい。

    お電話の方は042-524-8979ビラブドの谷口までご連絡下さい。(出張中でも転送になっているので大丈夫です)

    場所は スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドです。

    日時は 7月19日 (日) 13:00~16:00

    参加費は 3,000円です。

    愛と感謝を持ってお待ちしております♪ありがとうございました。

    スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美

     

    新着情報一覧はこちら

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。