スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    4月4日満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    4月4日満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    4月4日 (土) 20時30分から21時まで満月解放グループ遠隔ヒーリングが開催されます。

    (只今申し込み受付中です)

    今回のテーマは私の主人は私である」です。

     

    私達は知らず知らずに自分の権威や主導権を他者に明け渡してゆだねてしまっている事が多々あります。

    小さい時は両親やお世話をして下さる方にゆだねなければ生きられません。 成長の過程で皆、主導権を自分に移して自立してゆくのですが、これがうまくいかなかった場合は、 その意識のまま、大人になります。

    環境が変わっても、縁する人が変わっても、自分で自分の権威や主導権を持たずに、自分を他者にゆだねてしまうのです。

    そうなると自分の本当の意思を生きられません。 自分が本当にやりたいと思う事があっても、ゆだねた人の同意や称賛がないとやってはいけない様な気がしたり、後ろめたく感じて 出来なくなってしまいます。

    また、人だけではなく、お金や時間やものに権威や主導権を渡してしまうと、いつもそれらのものに振り回される様になってしまいます。

    何かやりたいことがあっても、お金がないから出来ない、時間がないから出来ない、ものがないから出来ない、条件がないから出来ない、など自分が主人になっていなければ、その様な状態になってしまいます。

    自分が主人になっていれば、本当に不思議なぐらいに、やりたいことをやるための、お金や時間や条件が引き寄せられてきます。

    貴方は本当の自分の意思を生きていますか?

    お金や時間や条件に振り回されて生きていますか?

     

    自分が自分を明け渡してしまう原因になる意識を解放浄化していきます。

    また、不必要なブロックや信念や執着を、ばんばん解放浄化していきます。

    更に自分を生きることへの罪悪感を解放浄化していきます。

     

    それにより、自分を他者に明け渡さなくても生きて行けるようになります。

    魂の意識を聞いて内側から湧き起るビジョンに啓発されたリーダーシップをとれるようになります。

    本当の意味の自立心が養われ、自分の人生を自分で創造して行けるようになります。

     

    大勢の方たちと共振共鳴を起こすので、一人の遠隔ヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    本当の自分の人生を取り戻しましょう。

     

    参加費は ご本人様は3,000円 ご家族様はおひとり当たり2,500円 ペットちゃんは1匹500円です。

     

    お申し込みは右の「お問い合わせ、お申込み」からどうぞ。

    お電話の方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子 (042-524-8979) までご連絡下さい。

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。