スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2月15日「人間関係を楽しくするための多次元的な視野を持つ方法」のテーマでスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2月15日「人間関係を楽しくするための多次元的な視野を持つ方法」のテーマでスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様に愛と光が注がれますように。そしてそうなります。

    2月15日 (日) 13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。(満員御礼にて申込み終了致しました。ありがとうございました。)

    今回のテーマは「人間関係を楽しくするための多次元的な視野を持つ方法」です。

    ビラブドでは真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

    また、不必要なブロックや信念はばんばん解放して手放していきます。

    また毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして癒しと統合が促進されます。

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングも起きます。

    中身の濃い3時間です

    参加費は3000円です。

    今、人類は愛を選ぶか恐怖を選ぶかの二極化の大切な局面に来ています。

    この時期に人に対する怒りや憎しみなどネガティブな感情を持ち越すと、かなり波動が落ちてしまいます。

    人間に対する不信感や恐怖や許せない気持ちや嫉妬や面倒くさがりな意識や繰り返すパターンを浄化してクリアリングしていきます。

     

    また、多次元的な視野を持つことで真実が見えていきます。 幻想のドラマに巻き込まれて振り回される事が無くなります。

    心から信頼して感謝し合える人間関係を築いていける様になりましょう。

    人を好きになると自分の敵ではなく自分の応援者を引き寄せる様になります。

    さまざまな信念や思い込みを整理して、開放して、愛と調和に満ちた人間関係をスムーズに引き寄せられる様になりましょう。

     

    また、今回のテーマはとても大切で多くの皆様に必要なテーマですので、ビラブドにいらっしゃれない遠方の方でも解放浄化出来る様に、 3月5日(木)の21時から21時30分の満月解放グループヒーリングでも解放浄化を行います。

    ご家族様や遠方の皆様はそちらにご参加ください。

     

    お申し込みは右のお問い合わせ、お申込みからお申し込みください。

    お急ぎの方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子(042-524-8979)までご連絡ください。

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。