スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    3月5日21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    3月5日21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2015/08/28

    3月5日 (木) 21時から21時30分まで、満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

    前回の満月解放遠隔ヒーリングが大好評で定期的に遠隔ヒーリングを受けたいという方々が非常に多かったので 再度開催させていただく事になりました。

    3月5日21時から21時30分まで満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に人間関係を難しくしている

    あらゆる信念や思い込みや固定観念 を浄化して解放していきます。

    また、過去に閉じ込めて封印してしまったネガティブな感情を解放していきます。

    人は過去につらい体験などがあると「二度とその様な苦痛を体験したくない」と思います。

    するとその時に味わった苦しい感情を閉じ込めて封印してしまい、その様な苦しい感情はどこにもないという事にしてしまうのです。

    ところがその様な感情が封印されたまま残っていますと、自分の本心が分からなくなっていってしまいます。

    その様な苦しい感情を刺激されたり、触発されたりすると、とてつもない怒りに襲われたり、不安や恐怖にかられたりします。

    ところが自分でなぜそのような怒りになるのかわからない、なぜそんな悲しみを感じるのかわからないので、自分に対してとてもナーバスになり、自分を信頼できない、自分で自分が分からないという迷路にはまってしまうのです。

    自分の感情の原因がわからないので、その感情を触発した人に対して、苦手意識を持ったり、恐怖心を持ったり、嫌悪感を持ったりしてしまうので、人間関係が楽しく信頼できるものになりにくいのです。

    その人のせいで怒っているのではないのです。その人があなたを悲しませているのではないのです。

    原因は全て自分の中にあるのです。

    潜在意識の奥深くに封印して閉じ込めて、何もないふりをしてもその痛みを癒して解放してしまうまで、何回でもそのパターンを繰り返すことになります。

     

    この様に閉じ込めて封印している過去のネガティブな感情や意識などを徹底的に解放浄化していきます。

    すると、過去のフィルターを通して体験するのではなく、今という瞬間の感覚がよみがえってきます。

    封印していた感情が癒されると同じ言葉を聞いても、怒りや恐怖を感じなくなります。

    人間関係を楽しいものにしたいなら、二度と味わいたくないと封印したその感情を解放浄化して癒さなければなりません。

     

    その様に閉じ込めて封印した感情や意識や信念を、パワフルな満月の浄化のエネルギーと共にどんどん解放浄化していきます。

     

    参加希望の方は「私が作って封印したすべての不必要な感情や信念を手放して解放浄化します」と決意して下さい。

    その時間にゆっくりと静かにしていて下さるのが理想ではありますが、他の事をしていたとしても浄化解放はなされます。

    私たちの魂は進化しています。

    これからは自分や他者の神聖を信頼して具現化して喜びを分かち合いましょう。

     

    参加費は3,000円です。

    また前回から、ご家族様のヒーリングもして下さいという方々が大勢いらっしゃったので、その場合は家族割引でご家族様分は 一人当たり2,500円でご参加いただける事になりました。

    満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム (ふりがな付) をご連絡下さい。

    またペットちゃんのヒーリングもしてくださいという方々も大勢いらっしゃいまして、前回特に希望の強かった方だけお受けしましたら、ペットちゃんたちもとても良い状態になりました。

    ですので、今回からは正式にペットちゃんは種類にかかわらず1匹500円でお受けいたします。

     

    満月解放ヒーリングに参加希望の場合は参加費は、3月4日までにお振込みいただくか、後日直接ビラブドにお持ちください。

     

    お申し込みは、右のお問い合わせ、お申込みからお願い申し上げます。

    リピーターの皆様は谷口貴子の携帯メールにお申込み下さい。

    また、お急ぎの場合はスピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドの谷口貴子までご連絡下さい。

    電話:042-524-8979

    よろしくお願い致します。

     

    愛と感謝を持ってお待ちしております。

    ありがとうございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド谷口貴子

     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。