スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    スピリチュアルトーキングサークルのお知らせです

    スピリチュアルトーキングサークルのお知らせです

    2015/08/28

    11月16日 (日) 13時から16時までスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    今回のテーマは「女性性と男性性の統合」です。

    ご自分の中にある偏った信念体系や誤解、偏見、恐怖などを手放して、本当に神聖な女性性と男性性を思い出して
    統合します。

    ご自分の中を統合してバランスのとれた全体性を発揮していくために、取り組んだ方が良い事を体験します。

    更に、弘美さんによる女性性と男性性の統合を促す、パワフルな誘導瞑想も致します。

    この様な方にお勧めです。

    □恋愛関係において、どうもいつも同じ様なパターンを繰り返してしまうような方。
    □どうしてもパートナーを愛せない又は愛されていないと感じている方。
    □セクシャリティに問題を抱えている方。
    □特に不満が無くても、更に良い信頼関係やパートナーシップを創造したい方。
    □受け取る事と与える事のバランスを取りたい方。

    □あらゆるもののバランスを取れるようになりたい方。

    □自分の全体性を発揮して生きれるようになりたい方。

    □アセンションしていきたい方。

    ご自分の中の全体性を生きる為には、女性性と男性性の統合は不可欠です。
    霊性進化の課程において神との融合同化において明らかな違いを体験するでしょう。
    ご都合の合う方はどうぞ、楽しみにご参加ください。

    参加費は3,000円です。

    お申し込みはスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子 (042-524-8979) までご連絡ください。
    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。
    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

     
    新着情報一覧はこちら

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。