スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2月3日21時から21時30分まで、満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    2月3日21時から21時30分まで、満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    2015/08/28

    2月3日21時から21時30分まで、満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

    前回の満月解放遠隔ヒーリングが大好評で定期的に遠隔ヒーリングを受けたいという方々が非常に多かったので 再度開催させていただく事になりました。

    2月3日21時から21時30分まで満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に私達の夢や希望を叶える事をブロックしているあらゆるもの を浄化して解放していきます。

    私達は本来は自分の望む夢や希望を叶えて楽しむ事が出来る全てのツールを持っています。

    ところがそれらの能力が使えないようにしてしまうブロックをかけてしまっている方々が非常に多いのです。

    夢や希望を叶える事に対しての罪悪感からだったり、自分にはふさわしくないという思い込みからだったり、何かの条件を満たした 後でなければ成果を受け取ってはいけないという思い込みからだったりします。

    本来の能力と創造力を使い望む現実を体験するために、自分自身で作ったブロックを解放していきましょう。

    自分自身で作ったものや親や先生などから刷り込まれた古い価値観やしきたりや信念や思い込みや集合意識などを浄化する事が出来ます。

    「私の夢や希望を叶える事を邪魔している全てのブロックを手放して解放します」と宣言して ブロックを手放すと決意して下さい。

    その時間にゆっくりと静かにしていて下さるのが理想ではありますが、他の事をしていたとしても浄化解放はなされます。

    私たちの魂は進化しています。

    これからは自分の夢や希望をどんどん具現化して喜びを分かち合いましょう。

    自分の夢や希望を叶える事を邪魔しているあらゆるブロックをを浄化して解放しておきましょう。

     

    参加費は3,000円です。

    また今回は、ご家族様のヒーリングもして下さいという方々が大勢いらっしゃったので、その場合は家族割引でご家族様分は 一人当たり2,500円でご参加いただける事になりました。

    満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム (ふりがな付) をご連絡下さい。

     

    満月解放ヒーリングに参加希望の場合は2月2日までにお振込みいただくか、後日直接ビラブドにお持ちください。

     

    お申し込みは、スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブドの谷口貴子までご連絡下さい。

    電話:042-524-8979 mail: toiawase@beloved-aura.com

    または右のお問い合わせ・申込みからご連絡下さい。

    よろしくお願い致します。

    愛と感謝を持ってお待ちしております。

    ありがとうございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド谷口貴子

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。