スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

1/6満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    1/6満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    1/6満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2023/01/05

    あけましておめでとうございます♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように

      

    1月6日(金)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月開放遠隔ヒーリングは月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、今の自分に不必要になった意識や思い込みや感情をどんどん解放浄化していきます。

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、私達の本質が望んでいることを信頼して体験できるようになります。

    また、リーディング力、チャネリング能力など超感覚も活性化していきます。(*^_^*)

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「自分の内なる神、女神への絶対信頼を取り戻して行動、言動出来るようになりましょう」です。

     

    あなたの魂は、大いなる源ワンネスの世界と繋がっています。

     

    せっかく内なる神、女神からのインスピレーションや閃きがきても、それに対する絶対信頼が足りないと実行出来なかったり、自分発信出来なくなってしまいます。

     

    本当の自分がやりたいことや、なりたい自分も体験出来なくなってしまいます。

    心から自分の人生を楽しんで生きるためには、内なる神、女神の声に耳を傾けて従わなければなりません。

     

    内なる神、女神に従うことへの不安、心配、恐怖、抵抗、拒絶を解放浄化して、自分の中の最も神聖な叡智から来る直感やインスピレーションに従って行動、言動出来るようになりましょう。

     

    内なる神、女神への絶対信頼を取り戻すと、自分の本質のやりたいことしかやらなくなります。

    常に心と身体が自分の本質を体感して生きられる様になります。

    あらゆることに喜びと感謝がともなっていきます。

     

    自分の人生や環境を作っているのは自分なのです。

    引き寄せる人や体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。(ペットちゃんの場合はテーマに関係なくヒーリングいたします)

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みはお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。