スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

9月24日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    9月24日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    9月24日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2022/11/01

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように、そうなりました。ありがとうございました。 

      

    9月24日(月)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「自分の特化した能力に気づく事を邪魔している意識を解放浄化して本当に発揮したい能力を発揮して生きられる様になりましょう」です。

     

    全ての人には、この地球上で発揮したい特化した才能(能力)があります。
    ところが、いつも当たり前に使っている能力だったり、まだ封印していたりして、どれが自分の発揮したい才能(能力)なのか気づかないまま、感謝もせずに、大切にも思わずに、くすぶらせてしまっている場合が多いのです。

     

    自分の中にある能力を否定したり、気づかないままでは、なかなかその能力を活かして分かち合うことが出来ません。

    あらゆる能力を発揮するためにはまず、自分の能力への自覚と信頼を取り戻さなければなりません。

     

    無視していたり、ない事にしているエネルギーを出すのは至難の技です。

    まだ今生で発揮した事がなくても、無いわけではないのです。

     

     
    自分の特化した才能(能力)を見ないで、誰かの様になりたいと思って努力しても頑張ってもむくわれません。

     
    自分の中にある特化した才能(能力)に気づいて、きちんと意識して、感謝して、更にその能力を分かち合いたいと思ってください。

    そうすれば、その能力を分かち合う場所やチャンスがやって来ます。

     

    どんどん道が開かれて行くのです。

     
    ちゃんと自分を見ないで無視しているとか、特化した才能なのに認めていないとか、当たり前にしてしまって感謝していないとか、何かしらの恐怖で封印しているとかの意識を解放浄化して自分の発揮したい才能(能力)を覚醒させて、楽しみながら発揮して生きられる様になりましょう\(^o^)/
    満月ヒーリングでは、その様な自分の中に持ち続けている、自分の特化した才能(能力)を意識出来なくしている意識や恐怖や思い込みを解放浄化していきます。

     

    それにより、自分の特化した才能(能力)を覚醒させて、自覚して、楽しみながら分かち合える様になります。

     
    楽しみにしてご参加ください。

     

    参加希望の方はご連絡ください。

     

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

     

    595_1満月2

                           

    新着情報一覧はこちら                              

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。