スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2/8ビラブドから満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2/8ビラブドから満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2020/02/06

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    2月8日(土)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「自分や家族や他者や愛や成功や未来や希望や進化など、ありとあらゆるものへの猜疑心や信じられない意識の全てを手放して絶対信頼を持って現実創造が出来、体験出来る様になりましょう」です。

     

     

    私たちは、自分でも気づかない間に、様々な思考や感情を作っています。

    作られた自分や他者の思考や感情は常に周りの人達と影響しあっています。

     

    自分や他者の成功を信じて肯定的に高め合う思考や感情は背中を押してくれて助けになりますが、後ろ向きな猜疑心や成功を信じきれない思考は、成功や進化の足を引っ張ってしまいます。
    せっかく夢や希望が見えたのに、「そんなに上手くいくわけないよ」とか「失敗したら格好悪いよ、恥ずかしいよ、みっともないよ」などと勘違いの価値観で、自分や他者の進化のチャンスを奪ってしまったら、本当にもったいないです。
    間違えることや失敗を駄目なことだと思い込むと、あらゆる成功や進化の妨げとなります。
    特に今は、まだ使いなれていない5次元以上の才能や、思考を目覚めさせて、使い始める時なんです。

    皆、間違えたりやり直したりして、だんだんエキスパートになっていくのです。

    何回失敗したとしても、恥ではないのです。
    魂は自分の成長、進化のために役に立つ体験しか、させませんから、安心して信じて変化、進化を受け入れてください。

    どちらの道を通ったとしても、1番行きたい方に行くに決まっていますから。
    無理かも、駄目かもなどの猜疑心をどんどん作るということは、上手くいかないでください。上手くいかないと知っています。という意識を宇宙にオーダーを出しているようなものです。
    その結果、また同じような体験や不調和な体験を引き寄せたりして成功や進化から遠ざかってしまいます。
    宇宙は波動で動いています。
    自分や他者や成功や進化や愛を疑う、ありとあらゆる種類の猜疑心を解放浄化して手放しましょう。

    自分が発信する波動で引き寄せられて来る人も出来事も変わります。
    自分の人生を作っているのは自分なのです。
    満月ヒーリングでは、自分や家族や他者や愛や成功や未来や希望や進化など、ありとあらゆるものへの猜疑心や信じられない意識の全てを解放浄化していきます。
    それにより、自分から発信される波動がどんどん成功波動になっていきます。
    引き寄せる体験や出来事もどんどん調和的に変わっていきます。

    感じ方もどんどん変わっていきます。

     
    楽しみにしてご参加ください。(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。(転送になりますので何時でも大丈夫です)
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海     

     

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。