スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    1月19日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    1月19日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2020/01/13

    1月19日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     

     

    今回のテーマは「自分や他者に対して、自分の思い通りに行動、言動してほしいという支配、コントロール欲求を手放し、他者からの支配、コントロール欲求を受け入れた契約も手放して完全に自由になり、自分の本当の力と光を取り戻して生きられるようになりましょう」というワークです。(*^-^*)

     

     

    人は皆、自分の価値観ややり方が中心になっているので、そのような価値観ややり方を他者にも要求してしまいがちです。

     

    自分の価値観ややり方と違う表現をされると、自分が否定されたように感じて自己価値が落ちてしまい、傷ついたり、ショックをうけたりしてしまう場合があります。

     

     

    傷つきたくないという過剰防衛が働くと、相手の価値観ややり方を否定して、自分の方が正しいと正当化して、自分の価値を保とうとします。

     

    人は皆、ありとあらゆる価値観ややり方を体験して、成長、進化を続けています。

     

    自分の思い通りに行動、言動してくれる人しか受け入れない、愛さない、信頼しないという支配、コントロール欲求を持っていますと、永遠に満たされない欲求不満に陥ります。

     

     

    支配、コントロール欲求が強い方ほどストレスホルモンが脳からどんどん出て来ますので、苦痛度合いも強くなります。

     

     

    また、自分が支配、コントロール欲求を持っている方は他者もそうだろうと思うので、他者の欲求を満たさなければ、嫌われてしまうとか捨てられてしまうと感じますので、他者の支配、コントロールを受け入れてしまう場合があります。

     

     

    父や母や夫や妻の支配下にいなければ、自分の居場所が無くなってしまうとか、上司やグルや先生達の支配下にいなければ、生きずらくなるなどの思い込みを受け入れた過去がある方は、その思い込みを手放さなければ自立して、自由になれません。

     

     

    過去の古いやり方で、成長しようとしても、うまくいかなくなって行きます。

     

    どんなに頑張っても報われない状態になってしまいます。

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルでは、ありとあらゆるものとの間で作った、ありとあらゆる種類の支配、コントロール契約の全てを解放浄化していきます。

     

    それにより、内なる神である自分の本質以外のものに、二度と支配、コントロールされずに、また他者を支配、コントロールせずに、完全なる自由を尊重し合う人間関係になっていきます。

     

     

    自分の本質の力と光を取り戻して、本当の自立心を持ってそのパワーを分かち合えるようになりましょう。

     

     

    人間関係はお互いの神聖さを認め合う楽しいものになっていきます。

     

     

    引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。

     

     

    (*^_^*)

     

    スピリチュアルトーキングサークルは1月19日(日)の13時から16時です。

     

    ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    参加費は4000円です。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。