スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    10月20日㈰ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    10月20日㈰ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2019/10/15

    10月20日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     

     

    今回のテーマは「自分への不信感を手放して内なる神に主導権を渡して自分の魂の特性を発揮して生きられるようになりましょう」というアセンションワークです。

     

     

    多くの方が自分の本質に不信感を持つ様に教育されてコントロールを受けていた過去世があったり、宗教等により、人間はもともと罪人なのだから、善行を行って償わなければ神と一つになれない、とか悪いことを考える事がある私の本質が神聖なスピリットだとは思えない、など様々な三次元的な物差しで自分や他者の神性を否定していたり、ダメなものとみなして、不信感を持っています。

     
    現在使っていなくても過去に作ってほったらかしのまま、しまいこんでいる場合もあります。

     
    スピリチュアルトーキングサークルではその様な自分の中に持ち続けている、ありとあらゆる種類の自分の本質への不信感や猜疑心や信頼する事を禁止したプログラムなどを解放浄化していきます。
    そして無限の可能性を持つ内なる神と出会えるようになりましょう。
    自分の本質への不信感を解放浄化して内なる神に主導権を渡して本質を生きる様になると、自分のオリジナリティーや特質を活かして輝ける様になります。
    その投影が地球上に広がり、大調和の世界にシフトしていけます。
    引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。
    スピリチュアルトーキングサークルの参加費は4000円です。

    参加希望の場合は何時でも大丈夫ですのでご連絡ください。
    よろしくお願い致します。

     

     

    (*^_^*)

     

    スピリチュアルトーキングサークルは10月20日(日)の13時から16時です。

     

    ビラブドにて10人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    参加費は4000円です。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。