スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    7/16満月開放遠隔グループヒーリング&7/21スピリチュアルトーキングサークルのご案内です

    7/16満月開放遠隔グループヒーリング&7/21スピリチュアルトーキングサークルのご案内です

    2019/07/16

    こんばんは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    7月16日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    7月21日(日)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマはどちらも「自分の権限を取り戻して自分軸で生きられるようになりましょう」です。

     
    地球の上空がどんどんシフトアップしていくなかにあって、自分の夢や望みがどんどん叶いやすくなって来ています。
    けれども過去や過去世などで、親や教師や教祖や上司や国やしきたりや法律や他者に、自分の権限をあけ渡す生き方をしていた方は、潜在意識やDNAにその様な意識や契約やプログラムが残っている場合があります。
    過去や過去世の契約や痛みやプログラムを手放さないと自分軸で生きるような許可がおりません。
    人にどう思われるか、人がどうしてもらいたがっているのか、規則はどうなのか?普通はどうなのか?などと他人の目ばかりを気にして他人軸で生きていたら、本当の自由や喜びを体験出来ません。
    今の自分がどうしたいのか、どうありたいのか、自分が何を好きなのか、何が嫌いなのか、自分らしさって何なのか?
    もっと自分の本当の声を聞いて、自分に関心を持って、本当の自分が望む事をやって楽しんで生きて行くと決めて良いのです。
    満月ヒーリングではその様な、自分の中に持ち続けている、自分の権限をかなぐり捨てて他人軸で生きていた時の苦しい意識や信念や痛みや恐怖やプログラムを解放浄化していきます。
    それにより、いかなるものにも自分の権限をあけ渡す事なく、自由に、なりたい自分になり、自分の望む事をやって楽しんで生きて行けるようになります。
    あなたが自分の権限を取り戻して自分軸を生きるようになると、その投影が地球上に広がり、あなたは大調和をもたらす者になります。
    引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。
    楽しみにしてご参加ください。
    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引で2500円、ペットちゃんは1匹あたり500円です。
    お日にちがせまっておりますので、お支払は後日でも大丈夫です。
    参加希望の場合は何時でも大丈夫ですのでご連絡ください。

     

     

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルの参加費は4000円です。

    スピリチュアルトーキングサークルは解放浄化の他にも、どうやって自分軸を生きると良いのかの方法もお伝えいたします。
    また、弘美さんによる、波動上昇させて、ネガティブな意識が入って来なくなる誘導瞑想もあります。

    楽しみにしてご参加ください。
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

     

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

    新着情報一覧はこちら                              

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。