スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    12月22日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    12月22日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2018/12/22

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    12月22日(土)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「ありとあらゆる種類の苦手意識を手放して無限の可能性にアクセス出来るようになりましょう」です。

     

    私達は何かスムーズにいかない体験をするとすぐに苦手意識を作ってしまいます。

    苦手意識を作れば作るほどに、ますます上手くいかなくなります。
    苦手意識を作った相手が人間であろうが動物であろうが物であろうが場所であろうが出来事であろうが能力であろうが天気であろうが何でもです。
    自分が苦手意識を発信していれば、相手はそれを察知して、OK了解しました。

    それではあなたが「苦手だわ」と感じられる行動、言動を承ります。
    任せてください。
    という感じで、あなたの信じた信念を正当化させる体験をもたらしてくれます。

    また、物や場所や天気などに苦手意識を持っていると、わざわざと、その物や場所や天気のせいでひどいことが起きたと感じられるような出来事を引き寄せてしまいます。
    皆様は無意識にどれ程の苦手意識を作って来たのか知っていますか?
    自覚出来るのは1割位です。残り9割は無意識に作っています。

    何か自分の作った苦手意識を自覚出来た方は、その9倍の量の苦手意識を作って今なお抱えているのかも、と考えてみてください。
    過去の未進化だった時の自分の体験により作られた苦手意識に、今の進化した自分が引きずられて生きるなど、本当にもったいない事です。
    過去に上手くいかなかった事が、未来永劫、上手くいかないわけではないのです。

     

    自分が作ってほったらかしている、ありとあらゆる種類の苦手意識を今年のうちに、どんどん解放浄化して、無限の可能性にアクセス出来るようになってから新年を迎えましょう。

     

    ですので今回の満月解放遠隔ヒーリングでは、ありとあらゆる種類の苦手意識を解放浄化していきます。

    それにより、あらゆる体験をするごとに無限の可能性にアクセス出来るようになり、感謝して楽しめる様になります。

    あらゆる体験を勇気を持って楽しみましょう。
    引き寄せる体験や出来事もどんどん変わっていきます。
    感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

    特に3次元の自分には無理だった事も4次元5次元の自分には無理ではない、という事がこれからいっぱい出てきます。

     

    ですので、ありとあらゆる種類の苦手意識を開放浄化して、無限の可能性にハートを開いて、今生でまだ見ていない、あらゆる能力を発揮出来るようになりましょう。

     

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、私達の中にある無限の可能性にアクセス出来るようになり、本当に奇跡のような驚くような能力や才能を発揮出来るようになります。(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    お時間が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。