スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    11月22日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    11月22日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2018/11/20

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    11月22日(木)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「自分を信頼して人を信頼して聖なる人間関係を築けるようになりましょう。」です。

     

     過去に、人や自分を裏切るようなエネルギーを使った事のある方は、人や自分に裏切られる体験でカルマを精算してきてる場合が多々あります。

     

    そのような方逹は、裏切るというのは、どういうエネルギーなのか、また裏切られるどういうのはどういうエネルギーなのかを学んだ方なので、信頼し合う事がどんなに素敵なエネルギーなのかを理解して味わえる素地が出来ているのです。

     

    思い切り自分や他者を信頼して対極の愛を味わって聖なる人間関係を楽しめるはずなのです。

     

    ところが、また裏切られたら怖いから、もう自分や他者を信頼しないとか、もし誰かを裏切ることになったらいたたまれないから、誰とも信頼関係を分かち合わない、なんて状態になっていたら本当にもったいないことです。

     

    それでは、せっかく裏切る体験や裏切られる体験で学んだ事がいかされません。

     

    それどころか、裏切られる事への恐怖や不信感が強まれば、また裏切られる体験を引き寄せます。

     

     

    自分や他者への恐怖や不信感をすべて手放して信頼し合う事の素晴らしさを体験しましょう。

     

     

    自分や他者を信頼しなければ、愛やあらゆる能力を受け取りあう事が出来ません。

    ゆえに孤独になりやすいです。

     

     

    多くの人は皆、無意識に、信頼することも愛することも信頼されることも愛されることも怖れています。

     

    けれども無意識の領域に置いているので自覚がありません。(私は別に人や自分に対する不信感なんて持っていません等)

     

     

    多くの人は皆、どこかで、人や自分と深く関わらない方が傷つかないですむから安全だと錯覚しています。

     

     

    自分や他者の事を生まれながらに純粋で清らかな愛であるとは認めず、信じず、自分や他者は悪かもしれないと自分に言い聞かせています。

     

    けれどもこれでは自分とも誰とも聖なる信頼関係を築けません。

     

     

    まず自分や他者や体験を批判するのを止めて受け入れましょう。

     

     

    魂は無駄な体験なんてさせません。

    魂は完璧な愛を体験したいのです。

     

    全ての人間関係の中には気づきのチャンスや自分が拡大するチャンスや自分が何者であるかを再創造する機会があります。

     

    私達は他者との関係を通してのみ、個性のある実体として自分を体験出来ます。

    他が無ければあなたも無である、というのがこの相対性の世界です。

     

     

    あなたを愛して導いている魂があなたに出会わせる人逹です。

     

    あなたの成長、進化のために出会っているのです。

     

     

    満月ヒーリングでは過去に作ったまま持ち続けている、ありとあらゆる種類の自分や他者への恐怖や不信感や誤解を解放浄化していきます。

     

    自分への信頼が取り戻せれば、それにより、あらゆる人間関係の中にある喜びに気づき、楽しみながら、感謝して人と聖なる人間関係を持てるようになります。

     

    自分との関係が信頼に基づくものになれば、驚くような愛を分かち合えるようになります。

     

     

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

      

     

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。