スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2月10日㈮満月解放遠隔グループヒーリング、2月19日㈰スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2月10日㈮満月解放遠隔グループヒーリング、2月19日㈰スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    2017/02/09

    こんにちは(*^_^*)
    ビラブドの谷口です。
    直前告知ですみませんm(__)m

     

    2月10日の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    2月19日(日)の13時から16時まではビラブドにて、スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマはどちらも「魂同士は何のために親子、兄弟、姉妹、夫婦など家族になる約束をしたのかを思い出す事を邪魔している意識や恐怖や抵抗などを解放浄化して、家族になった目的を果たして進化の螺旋をあがりましょう」です。

     

     

    私達は魂同士で、お互いの進化のために必要ならば、いつでも何かしらの役割を果たすために、親子、兄弟、姉妹、夫婦などになる契約を交わして地球で出会っています。
    1番手放したい意識を見せあって、手放せるきっかけにしたり、1番発揮したかった才能や資質を発揮させるきっかけにしたり、どうしても許す事が出来なかった意識を許すチャンスにしていたり、愛する事を最高に楽しんだり、愛される事を最高に楽しんだり、育むことを楽しんだり、信頼し合う事を楽しんだり、色々な事を経験して更に成長進化して行こうとしています。

     

    ところが、自我は1番身近な人達との関わりは、見ようとせずに外面ばかり整えようとして躍起になっています。
    内側が整っていないのに、外ばかり見ていても駄目なのです。

    身近な方達との関わりは見たくない、面倒くさい、関わりたくない、どうせ変わらない、などと言い訳を正当化して、いっこうに向き合おうとしません。

    その心癖をかえなければその方達と何のために家族になったのかわからず、最高のチャンスを棒に降ってしまうかもしれません。それではもったいないですよね!

     

    今こそ、見ない事にしていた自分の心と向き合いましょう!
    気づきましょう!
    進化しましょう!

     

    1番見たくないもの、1番手放したいものを見せてくれた家族に感謝して次のステージにいきましょう。

     

    家族になった意味を思い出す事を邪魔しているありとあらゆる意識や恐怖や抵抗などをどんどん解放浄化していきます。

     

    それにより、今までの関わりから何に気づき、何を手放すチャンスだったのかわかる様になります。
    色々な気づきが訪れると、何のために家族になったのかが理解出来るようになります。

     

    本当に感謝、感謝になります。
    全てに感謝出来たとき、次のステージに移行します。

     

    すると家族以外の方達との関わりにも素晴らしいチャンスがあったという事に気づけるようになります。

     

    出会ってくれた全ての方達に感謝出来るようになっていきます。

     

    すると更に霊性向上進化します。

     

    そうなると、もはや敵などは何処にもおらず、全ての人たちは、お互いの神性を発揮し合うために、目撃し合うために存在する、という感じになっていきます。

    当然、引き寄せる人たちも代わります。

     

    外側ばかり見て、対応に明け暮れるのではなく、内側からクリエイトしていきましょう。

    外側のものを変える事は出来ません。
    けれども、内側で気づき、違う作品に作り替えるなら、外側の投影は変わります。

    最高のチャンスがあります。
    まずは1番ちかしい人達から学びましょう。

     

     

    満月解放遠隔グループヒーリングは遠隔ヒーリングですのでご自宅にいながらにしてヒーリングが受けられます。
    参加希望の方にはアファーメーションをお送りさせていただきますので、お時間になりましたらアファーメーションを宣言して下さい。
    あとはゆったりしていただくのが理想的ではありますが、何をしていたとしても解放浄化ヒーリングは起きますのでご安心下さい。

     

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費は3000円です。
    ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹き当たり500円です。

    お時間が迫っておりますのでお支払は後日で大丈夫です。
    ありがとうございます。

     

    参加希望の方は、beloved333poro☆ezweb.ne.jpの☆を@に変えてご連絡下さい。

    お電話の方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルは2月19日の13時から16時です。

     

    スピリチュアルトーキングサークルも更に楽しく学べます。

    ビラブドにて10人位で、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

     

    直に不必要な誤解や偏見を抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べます。

     

    またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    スピリチュアルトーキングサークルの参加費は4000円です。

     

    参加希望の方は右のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。