スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    1/15㈰ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    1/15㈰ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2017/01/12

    1月15日(日)13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    imageawsedfgh

     

     

    今回のテーマは「自分を愛以外の者だとか、罪人のように思っていた過去の意識を潜在意識から解放浄化して本当の聖なる自分(ディバインセルフ)を自覚して生きるようになりましょう」です。

     

     

    人間の歴史が殺戮の歴史だった事もあり、潜在意識の中には過去世のありとあらゆる記憶が残っていたりします。

    今の自分には凄まじいエゴや残酷、冷酷に思えるような体験も、当時の自分にはそれこそが正義だったり、常識だったりした場合もありますし、全く当時から悪意で行った体験もあるでしょう。

     

    過去の自分が邪悪だとかダメな人間だとかの誤解を持ったままでは、自分の本質の神聖さを感じる事が出来ません。

    無意識や潜在意識の中に罪悪感や自責の念などがありますと、自分という存在の完全性を信じられなかったり、せっかく愛する行為を行っていても動機に償いの意識が混ざったりしてしまいます。

     

    「私なんて人の役にたっている時しか存在する価値がない」とか「せめて人に奉仕していないと自分の価値を保てない」など。
    これでは奉仕すればするほど自分の価値をおとしめる意識を増幅させてしまいます。

     

    本当はどんな体験も何一つ無駄になっていません。

     

    それらの全てを体験したからこそ、今はそうでない体験を選べるのです。

     

    それらの全ての体験は、対極の愛がどういうものかを教えてくれています。

     

    それらの全ての体験のおかげで、今の自分に成長出来たのです。

     

    ですから、どのような不調和な選択をした自分にも、凄まじい体験をした自分にもありがとうなのです。

     

    どのような体験を選んだ事のある自分の全てをも許して、愛して、受け入れて愛に立ち返り、隣人に愛を流す、それこそが最高の償いであり、最高の奉仕です。

     

    自分の本質が純粋で神聖な愛そのものであり、その本質は汚れたことも愛以外の何かになった事など一度も無いのだと知って下さい。

     

    どうか自分に対する誤解や偏見を手放し、最も神聖で最も崇高な愛と光を放つ自分に戻って下さい。
    あなたの認識があなたの全てを造り出していくのです。

     

     

    本当の自分の強さ美しさを受け入れずにディバインセルフを自覚して生きる事を邪魔しているありとあらゆる種類の意識を解放浄化していきます。

     

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルは1月15日の13時から16時です。

     

    スピリチュアルトーキングサークルは真理を楽しく学べます。

     

    ビラブドにて10人~15人位で、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

     

    直に不必要な誤解や偏見を抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

     

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。 

    参加費は4000円です。

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

    参加希望の方は右のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。