スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    罪悪感や自責を癒す満月解放ヒーリングのご報告です

    罪悪感や自責を癒す満月解放ヒーリングのご報告です

    2015/08/31

    先日満月解放遠隔ヒーリングが無事に終了致しました。

     

    参加者の皆様は、自分の夢や希望を叶える事を邪魔してしまうありとあらゆる種類の罪悪感や自責の念を解放浄化して自由になられました。

    解放浄化は数日間続きますので、罪悪感や自責を思い出す様な事があるでしょう。

    気づきましたらその都度、その意識を解放してください。

     

    黙想をして「本当の自分の望みは何なのか」を感じて下さい。

    親や他者の期待に応えるではなく、本当に生きたい生き方を自覚して叶えて行って下さい。

    私は本当の自分が望む生き方をして良いのだと自覚してください。

    「私は豊かに幸せに生きる事を選びます」と宣言して下さい。

     

    最高に楽しい人生を創造して生きられる様になっているはずです。

     

    過去の習慣にとらわれずに飛翔しましょう。(^o^)

     

    次回の満月解放遠隔ヒーリングは9月27日(日)の21時から21時30分に開催されます。

     

    ビラブドでは皆様の霊性向上進化のために色々なワークやイベントを開催致しております。

    ご活用下さい。

     

    ありがとうございました。

    スピリチュアルヒーリングセンタービラブド 谷口貴子

     

     

     

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。