スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    7月30日(木)21時から満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    7月30日(木)21時から満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2015/08/28

    本日もスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングセンター・ビラブドの新着情報をご覧いただきまして有難うございます。 ご覧いただきました全ての皆様にが注がれますように。そしてそうなります。

    7月30日 (木) 21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    (ただ今申し込み受付中です)

     

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

     

    今回のテーマは

    「あらゆる種類のコンプレックス、劣等感を手放して本等の自分の可能性を開きましょう」です。

     

    「私はこんなコンプレックスや劣等感を作ったわ」なんて自覚できるのは1割弱です。

    残り9割以上は無意識に作っています。

    多くの人は知らないうちに物凄い量のコンプレックスや劣等感を抱えて生きています。 子供のころから、両親や周りの人達からもかなり刷り込まれていますし、それを真に受けて、自分でもどんどん増幅させている場合があります。

    コンプレックスや劣等感があると他者の幸せや成功を心から祝福出来なかったり、嫉妬してしまったり、

    ひがんでしまったりします。

    他者の評価や評判が気になったり、「どうせ私なんか愛されるわけがない」とか「どうせ頑張ったって報われない」などの被害者意識を作りやすくなってしまいます。

    これらの意識は不幸グセの最たるものです。作った意識を体験し続けるけからです。

    今回は、自分の中にある、ありとあらゆる種類のコンプレックスと劣等感を解放浄化していきます。

    女性として又は男性としてのコンプレックスや劣等感、母として又は父としてのコンプレックスや劣等感、成績や能力に関するコンプレックスや劣等感、学歴、職歴、家庭環境に対してのコンプレックスや劣等感、外見や容姿に対してのコンプレックスや劣等感、など、 まだまだ他にも山ほどあります。

     

    本気で本当の自分の神聖さを知りたいのならこれらのコンプレックスや劣等感と向き合って解放浄化しなければなりません。 勇気を出して向き合いましょう。

    必ず本当の自分の神聖さと出会い本当の自尊心を取り戻せるでしょう。

    周りの人や世間の評価に惑わされずに自分への信頼ゆえにあらゆる事がスムーズに行く様になるでしょう。

     

    それこそ、ありとあらゆる種類のコンプレックス、劣等感、罪悪感などをどんどん解放浄化していきます。

    何日間か続けて抜けっぱなしますので、その都度、気づきましたら更に解放浄化してください。

    本当の自分の本質への自尊心を受け入れましょう。

    必要なくなったコンプレックスや劣等感は手放しましょう。

    それにより、人生は更にわくわくする楽しいものになっていきます。

     

    「全ての人はあるがままで神聖な存在です」という価値観で新しい世界を創造しましょう。

    私たちには現実創造をするためのすべてが備わっています。

     

    アセンションが全自動ではなくなった今、自らの意志を持つ事が大切です。

    更に次元上昇することを楽しみながら新しい時代への変化を受け入れましょう。

     

    ご自分の周波数が上がると、引き寄せるものや出来事の質が変わります。 どんな状態を引き寄せるのかも、自分の投影だからです。

     

    参加費はご本人は3000円 ご家族様は家族割引きでお一人当たり2500円 ペットちゃんは1匹500円です。

    参加者には当日宣言していただくアファーメーション(皆様に意図していただくことと地球への祈り)をお伝えしています。

    当日でも申込み可能ですがアファーメーションをお伝えするための時間が必要ですので、余裕を持ってお申し込みをお願いいたします。

    満月解放ヒーリングご希望の場合は参加する方のフルネーム(ふりがな付)をご連絡下さい。

    お申し込みは右の「お問い合わせ、お申込み」からどうぞ。

    お電話の方はスピリチュアルヒーリングセンタービラブドの谷口貴子(042-524-8979)までご連絡下さい。

    (転送になりますので何時でも大丈夫です)

    皆さまに愛と感謝を持ってお待ちしております。

    有難うございました。

    スピリチュアルヒーリングセンター・ビラブド 谷口貴子&弘美 042-524-8979

     

     

     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。