スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

    Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのご案内です

    2017/02/09

     ビラブド立川からのお知らせです!

     

     

    2月10日(金)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    2月19日(日)の13時から16時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

    今回のテーマはどちらも「魂同士は何のために親子、兄弟、姉妹、夫婦など家族になる約束をしたのかを思い出す事を邪魔している意識や恐怖や抵抗などを解放浄化して、家族になった目的を果たして進化の螺旋をあがりましょう」です。

     

    私達は魂同士で、お互いの進化のために必要ならば、いつでも何かしらの役割を果たすために、親子、兄弟、姉妹、夫婦などになる契約を交わして地球で出会っています。
    1番手放したい意識を見せあって、手放せるきっかけにしたり、1番発揮したかった才能や資質を発揮させるきっかけにしたり、どうしても許す事が出来なかった意識を許すチャンスにしていたり、愛する事を最高に楽しんだり、愛される事を最高に楽しんだり、育むことを楽しんだり、信頼し合う事を楽しんだり、色々な事を経験して更に成長進化して行こうとしています。

     

    ところが、1番身近の人達との関わりは、見ようとせずに外面ばかり整えようとしても駄目なのです。
    身近な方達との関わりは見たくない、面倒くさい、関わりたくない、どうせ変わらない、などと言い訳を正当化して、いっこうに向き合おうとしません。

     

    その心癖をかえなければその方達と何のために家族になったのかわからず、最高のチャンスを棒に降ってしまうかもしれません。それではもったいないですよね!

     

    今こそ、見ない事にしていた自分の心と向き合いましょう!
    気づきましょう!
    進化しましょう!

     

    1番見たくないもの、1番手放したいものを見せてくれた家族に感謝して次のステージにいきましょう。

     

    家族になった意味を思い出す事を邪魔しているありとあらゆる意識や恐怖や抵抗などをどんどん解放浄化していきます。

     

    それにより、今までの関わりから何に気づき、何を手放すチャンスだったのかわかる様になります。
    色々な気づきが訪れると、何のために家族になったのかが理解出来るようになります。

     

    本当に感謝、感謝になります。
    全てに感謝出来たとき、次のステージに移行します。

     

    すると家族以外の方達との関わりにも素晴らしいチャンスがあったという事に気づけるようになります。

     

    出会ってくれた全ての方達に感謝出来るようになっていきます。

     

    すると更に霊性向上進化します。

     

    そうなると、もはや敵などは何処にもおらず、全ての人たちは、お互いの神性を発揮し合うために目撃し合うために存在する、という感じになっていきます。

     

    当然、引き寄せる人たちも代わります。

     

    外側ばかり見て、対応に明け暮れるのではなく、内側からクリエイトしていきましょう。

     

    外側のものを変える事は出来ません。
    けれども、内側で気づき、違う作品に作り替えるなら、外側の投影は変わります。

     

    最高のチャンスがあります。
    まずは1番ちかしい人達から学びましょう。

     

     

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。
    お日にちが迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

     

    またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
    参加費は4000円です。

     

     

    参加希望の場合はご連絡下さい。
    愛と感謝をもってお待ちしております。
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

     

     

     

     

    ----------------------------------------------------------------------
    スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

    〒190-0023
    東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    電話番号 : 042-524-8979

     

    東京で人生相談をするなら

    東京で恋愛相談をするなら

    東京で仕事の相談をするなら

    東京の人間関係でお悩みの方へ

    東京でスクールをお探しなら


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。