スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    チャネリングについてのご質問?

    チャネリングについてのご質問?

    2017/02/02

    たくさんの可能性を持ったチャネリングも、注意をしなければならない事があります。
    大切な事は自分自身でよく内容の識別をする事です。
    チャネリングが出来るようになってくると、いろんな存在と繋がるようになります。
    私達に愛と光を伝えてくれる存在います。中には良くない意識をもち、人間をコントロールしようとする存在もいます。自分の事を「宇宙からのメッセージです」とか「高次元からのメッセージです」とか「プレアデスの者です」とか「あなたは、〜しなければならない」とか「あなたは人類を救うために選ばれた存在です」などと語り、相手を使命感や優越感でうまく乗せて、その方を操ろうとする存在もいます。
    低次元の存在が高次元の存在を装ったりする事もあります。

     

    判断の基準は、あくまでも自分自身です。どんなチャネリングでも、しっかりと内容を識別するようにしてください。
    少しでも・おかしい・と感じたらまともにその内容を受け取らないようにする事です。
    ときには、高次元の方々がわざわざ私達を試すような事もあります。
    私達がチャネリングを盲信し依存したり有頂天になって傲慢になったりしないように、人間を訓練させるためなのです。

     

    チャネリングが正しいかどうかは、私達ひとりひとりがその内容を判断するしかありません。
    チャネリングをする人の意識がメッセージに混入するために、どうしてもメッセージにその方の色がつく事は避けられないのです。そのため日頃の生活態度も大事になります。

     

    ビラブド立川では、スクールでご自分のハイアーセルフと繋がり、ハイアーセルフからのメッセージを受け取る事をお伝え致します。
    自らのハイアーセルフからのメッセージが確実に受け取る事が何よりものチャネリングになります。  by ひろみ   

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ----------------------------------------------------------------------
    スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

    〒190-0023
    東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    電話番号 : 042-524-8979

     

    東京で人生相談をするなら

    東京で恋愛相談をするなら

    東京で仕事の相談をするなら

    東京の人間関係でお悩みの方へ

    東京でスクールをお探しなら


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。