スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

3/19ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    3/19ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    3/19ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2023/03/18

     3月19日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     今回のテーマは「自分や他者のジェンダーにまつわる痛みやトラウマの全てを手放して、心から自分や他者のジェンダーを尊重して愛して生きられるようになりましょう」というアセンションワークです。

     

    いよいよ新しい人生や地球を創世して生きる時代に突入いたしました。

    5次元の世界は無限の可能性や豊かさにアクセスして、私たちにとっての幸せというワンネスの意識で現実創造していく世界です。

     

    皆様は心から自分のジェンダーや他者のジェンダーを尊重して愛して楽しんでいますか?

    ワンネスの意識に戻るためにはジェンダーにまつわる痛みやトラウマを手放さなければ統合出来ません。

     

    私たちの中には、男性性と女性性の両方があります。

     

    地球では男尊女卑の時代が長かったので、今世のみならず、過去の転生歴の中には、傷ついた体験があったり、嫌な思い出があったり嘆きや嫌悪感や絶望などが残っている場合がかなりあります。

     

    また、過去の自分のジェンダーに罪悪感を持っている方もいます。

     

    これでは男性性と女性性の統合が出来ず、本来の自分も体験出来なくなってしまいます。

     

    自分のジェンダーへの不安、心配、恐怖、痛みやトラウマや抵抗、嫌悪や拒絶を解放浄化して、自分や他者の中の最も神聖な男性性と女性性を認めて愛して統合して尊重して生きられるようになりましょう。

     

    自分達の人生や環境を作っているのは自分なのです。

     

    引き寄せる人や体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

    参加希望の方はご連絡をください。

    参加費は4000円です。

    当日ビラブドにてお支払いください。

     

     

    スピリチュアルトーキングサークルは2月19日(日)です。

    お時間は

    ①10時から13時(満員御礼にて申し込み終了いたしました)

    ②15時から18時(申し込み受付中です)

    どちらかをお選びください。

     

    ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

    申し訳ございませんが、フェイスブックやアメブロからのお問い合わせにはご返信が出来ません。

    参加希望の方は、お問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子&谷口弘美

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。