スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    6/24満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    6/24満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2021/06/22

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    6月24日(木)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「過去、現在、未来に作って抱えたままになっている、ありとあらゆる種類の不平不満や不平不満を作る思考パターンを手放して、自分の本質を生きられるようになりましょう」です。

     

    色々なことを学んでも、本を読んでも、真理を聞いても、自分の本質(真我)が望んでいることを創造して体験していなければ、本当の幸福感や満足感や平安は体感出来ません。

     

    前回のスピリチュアルトーキングサークルと満月ヒーリングで、自分の本質を発揮して生きられるようになってきた方たちが、肉体の自我に引き戻されないようになるためには、ありとあらゆる種類の不平不満や不平不満を作る思考パターンを手放して解放浄化をしておくことが必要です。
    無意識や潜在意識の中に、ありとあらゆる種類の不平不満や、不平不満を作る思考パターンがありますと、心が自分の本質(真我)ではなく、自我に従うようになります。

    その結果、自分の本質を発揮して生きることが出来にくくなります。

     

    これらの意識を解放浄化ヒーリングをしておくことで、心が常に、自分の本質(真我)に従うようになります。

    そうなると常に自分の本質(真我)の視点、視座で真実を見て感じて生きられるようになります。

    自分の本質が望んでいることを創造して体験出来るようになります。

     

     

    自分の人生を作っているのは自分なのです。

    人生は創造そのものです。
    喜びであり感動であり感謝そのものです。

    引き寄せる人や体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

    満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、過去、現在、未来に作って抱えたままになっている、ありとあらゆる種類の不平不満や不平不満を作る思考パターンを手放して、解放浄化していきます。

     

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、自分の本質を生きられるようになります。(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。