スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    4月18日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    4月18日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2021/04/13

    4月18日(日)ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

    4月26日(月)  満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

     

    imageawsedfgh

     

     

     

    今回のテーマはどちらも「ありとあらゆる人やものやエネルギーへの敵意敵対心や競争意識を手放して、平和、平穏の中を生きられるようになりましょう」です。

     

    ほとんどの人達が何かしらを敵とみなして戦っています。

    親、兄弟や姉妹やパートナーや家族とさえも無意識に戦っています。

    同僚や友人や周りにいるほとんどの人達と競争したり戦っています。

     

    人だけでなく、雨を敵視したり、木や花粉やウイルスや病気や季節を敵視したり動物や虫を敵視して戦っています。

     

    私たちは現実創造者です。
    私達が敵視したものは敵になってしまいます。

     

    戦って勝たなければ、欲しいものは得られないとか、負けたら一貫の終わり、全てを失ってしまうとか、この世は競争社会なのだから勝たなければ生き残れないとか、負けたら支配されてしまうから自由でいるためには絶対に勝たなければならないなど、ありとあらゆる種類の敵対心や競争意識を持っています。
    無意識や潜在意識が常に周り中に敵がいると認識していたら、過剰防衛の意識で緊張は絶えず、心の底からリラックス出来るのは一人の時だけなんて事になってしまいます。

    自分さえ自分を敵視している方は一人の時でさえ緊張しているかもしれませんね。

     

    弱肉強食の3次元以下の次元の意識を手放して次元上昇いたしましょう。

     

    自分が作った意識と共に人類が集合意識として持っている意識ですので、この意識を手放すには、本当にありとあらゆるものへの敵意敵対心や競争意識を手放しますという意図が必要です。
    自分の人生を作っているのは自分なのです。

     

    今の自分に、不必要になった契約や、ありとあらゆる人やものへの敵意敵対心や競争意識を解放浄化して、敵なんかどこにもいない平和、平穏の世界を生きられるようになりましょう。
    あらゆる人達を信頼して楽しんで関われるようになりましょう。

     

    人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

     

    引き寄せる人や体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

    スピリチュアルトーキングサークルの参加費は4000円です。

     

    お時間は
    ①10時から13時までか②15時から18時までのどちらかをお選びください。

     

    すでにお申し込みをいただいている方は直接当日、ビラブドにいらしてください。

     

     

    ビラブドにて10人~15人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。