スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    3/28に満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    3/28に満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2021/03/24

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    3月28日(日)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

    今回のテーマは「愛や金品や健康や才能やチャンス等の豊かさを受けとることを邪魔している意識を手放して、あらゆる種類の豊かさを受け取って生きられるようになりましょう」です。

     

    先月、愛に対する貧困意識、金品に対する貧困意識、才能や力に対する貧困意識などを解放浄化して、大勢の方々が、様々なものを受け取り大喜びの体験のご報告をいただいたのですが、その反面、様々なチャンスが来たのに、受け取れませんでしたという報告も来ていました。

     

    あり得ないようなチャンス(結婚、恋愛、友人、転職、職務充実、部署移動、支援者、共鳴者、引っ越し、マンション購入、昇給、昇進、開業、復縁、覚醒、超感覚拡大、才能開花、次元上昇、他)が来たのに受け取れないなんてもったいないので、今回は、愛や金品や健康や才能やチャンスなどの豊かさを受け取ることを邪魔しているありとあらゆる意識を解放浄化して、どんどん受け取れるようになっていきます。

     

    先月の満月開放ヒーリングに参加していない方も、もちろん大丈夫ですのでご安心してご参加ください。

     
    自分では豊かに生きたいと思っていても、潜在意識意識に邪魔する意識を持ったままでいますと、愛や豊かさを受けとるチャンスが来たのに、二の足を踏んでしまって受け取れないとか、不安になって受け取れないとか、遠慮してしまって受け取れないとか、自分には分不相応に感じて受け取れないなど様々な意識によって邪魔されてしまい、結局は望んだものを受け取れないという状態になってしまいます。
    思考は見えないエネルギーを具現化する最強のツールです。
    私たちが抱えている思考や信念が具現化して行きます。

     

    自分の人生を作っているのは自分なのです。

     

    今の自分に、不必要になった契約や、ありとあらゆる種類の豊かさを受けとることを邪魔している意識や信念を解放浄化して、あらゆる豊かさを感謝して受け取って、楽しんで生きられるようになりましょう。

     

    人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

    引き寄せる体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

     

    満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、自分の中にある、あらゆる種類の豊かさを、受け取る事を邪魔している意識や信念や契約をどんどん解放浄化していきます。

     

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、無限の豊かさにアクセス出来るようになり、本当に奇跡のような驚くような体験を受け取れるようになって行きます(*^_^*)

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            FB_IMG_1432228661920満月と海    

     

     

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口 貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。