スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    2月21日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2月21日ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます

    2021/02/20

    2月21日(日)①10時から13時まで②15時から18時までビラブドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。

     

     

    今回のテーマは「ありとあらゆる種類の貧困の意識を手放して、無限の豊かさにアクセスして生きられるようになりましょう」です。

     

    愛に対する貧困意識、金品に対する貧困の意識、才能や力に対する貧困意識、アイデアやインスピレーションに対する貧困意識、チャンスや人脈に対する貧困意識、時間やタイミングに対する貧困意識、パートナーや家族や友人や人間関係に対する貧困意識、健康や治癒能力に対する貧困意識など、過去に作ったかもしれない、ありとあらゆる種類の貧困意識を解放浄化していきます。
    貧困意識を持ったままでいますと、得ても、得ても、なくしてしまいます。

     

    自分の信念が、貧困意識ですと、あらゆる種類の豊かさが継続出来ないのです。

     
    また、清く貧しく美しく生きるべきである、などの「清貧の誓い」などを持っていますと、豊かさを、はじいて、受け取り拒絶をしている状態になってしまいます。
    その様な契約も解除していきます。

     
    思考は見えないエネルギーを具現化する最強のツールです。
    私たちが抱えている思考や信念が具現化して行きます。

     

    自分の人生を作っているのは自分なのです。

     

    スピリチュアルトーキングサークルでは、今の自分に、不必要になった契約や、ありとあらゆる種類の貧困意識を解放浄化して、更にどのような意識を生きると有効なのかをお伝えいたします。

    それにより、無限の豊かさにアクセスして生きられるようになり、豊かさを楽しみながら生きられる様になります。

     

    人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

     

    引き寄せる体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

     

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

     

     

    (*^_^*)

     

    スピリチュアルトーキングサークルは2月21日(日)です。

    ①10時から13時

    ②15時から18時

    どちらかをお選びください。

     

    ビラブドにて10人位で、和気あいあいと、真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    スピリチュアルトーキングサークルでは真理を楽しく学べます。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

     

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

     

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    中身の濃い3時間です

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    参加費は4000円です。

     

    ビラブド゙では真理を日常に活かして生きるための方法をお伝えしております。

     

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子&弘美

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979 谷口貴子
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。