スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    7/19ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークが開催されます

    7/19ビラブドにてスピリチュアルトーキングサークが開催されます

    2020/07/11

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    7月19日(日)の13時から16時までビラブドにて、スピリチュアルトーキングサークルが開催されます。(*^_^*)

     

    ビラブドにて真理をどの様に日常でいかしていくかの勉強会をしています。

    自宅で出来るアセンションワークや瞑想法などもお伝えしています。

    直に不必要なエネルギーや思い込みを抜いていくのはもちろんの事、知識としても学べる上、毎回、弘美さんによるその日のテーマに沿った誘導瞑想もあり、皆様を高次元へお連れして、癒しと統合が促進されます。

    一人気付くと皆気付くという状態になるので、一人のヒーリングとはまた違ったパワフルなヒーリングが起きます。

    見違えるほど皆様の波動が変わります。
    多くの気づきを得て更なる進化を楽しめるでしょう。

     

    今回のテーマは「3次元の価値観や常識や正しさへの執念、執着、依存心を手放して5次元以上の視点、視座を持ち、新しい価値観や、新しいやり方にハートを開いて生きられる様になりましょう」です。

     

    私たちの思考やDNAや無意識の中には3次元の価値観や常識や正しさが詰め込まれています。

     

    3次元を生きるためには、ある意味必要でした。

     

    でもこれからの5次元以上の世界では、全く通用しなくなっていきます。

    しがみついていると、どんなに頑張ってもうまくいかない。という状況になります。

     

    例えば3次元では、あらゆるものが有限であるという常識が、5次元ではあらゆるものに無限の可能性がある、というのが常識になります。

     

    このように、全く逆な事がたくさんあります。

     

    また人類が未進化だった昔は、戒めや罰などの恐怖を使って、愛と調和した行動、言動を促したのですが、現在では、そのような罰や恐怖を抑制力に使う必要がなくなってきています。

     

     

    今、地球上でウイルスによるパンデミックを使って、あらゆる人の中にある、今まで常識だと思っていたものが、もしかしたら違ってきているのかもしれない、という気づきを促しています。

     

    隣人は敵ではなく、協力しあった方が共に豊かになるのでは?

     

    職場は戦場だとか仕事は苦しくても当たり前だなんて思っていた方も、2時間かけて通勤しなくても、自分の好きな空間で好きな時間に仕事をする方法もあるのかも。

    などなど。

     

     

    私たちは創造主ですから、自分が受け入れた常識や信念は自分の体験になっていきます。

     

     

    自分が発信する波動で引き寄せられて来る人も出来事も変わります。

     

     

    自分の人生を作っているのは自分なのです。

     

     

    スピリチュアルトーキングサークでは、自分の中にある愛や仕事やお金や病気や死や神や宗教や結婚や人間関係やルールや規則や天気など、ありとあらゆるものに対して作った片寄った古い常識や価値観や正しさにしがみついている意識をどんどん解放浄化していきます。

     

     

    それにより、新しい価値観や新しいやり方にハートを開いて、多次元感覚を自由に生きられるようになります。

     

    人生は喜びであり感動であり感謝そのものです。

     

     

    引き寄せる体験や出来事も感じ方もどんどん変わっていきます。

     

     

    楽しみにしてご参加ください。

     

     

    私達は毎日毎瞬、進化成長しています。
    過去に出来なかった事が未来永劫出来ないわけではないのです。

     

    特に3次元の自分には無理だった事も4次元5次元の自分には無理ではない、という事がこれからいっぱい出てきます。

     

    ですので、自分の能力や可能性を否定してしまうような常識や固定観念を開放浄化して、無限の可能性にハートを開いて、今生でまだ見ていない、あらゆる能力を発揮出来るようになりましょう。

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    スピリチュアルトーキングサークの参加費は4000円です。

    当日ビラブドにてお支払いください。

     

     

    お申し込みは右または下のお問い合わせ・お申込みからどうぞ。

    また、お急ぎの方は0425248979谷口までご連絡ください。
    愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。   
    ビラブド谷口貴子 

                            

    imageawsedfgh

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド

    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    TEL:042-524-8979 谷口 貴子

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。