スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    6月27日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    6月27日満月開放遠隔グループヒーリングが開催されます

    2018/06/26

    こんにちは♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように? 

      

    6月27日(水)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

     

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。

    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。

    お申込みの方には、お時間になりましたら宣言していただくアファーメーションをメールにてお送りさせていただきますので、その分の余裕を持ってお申込みください。

    よろしくお願い致します。

     

     

    今回のテーマはどちらも「肉体の周波数を上げて高次元の自分が肉体と共にいられるようになりましょう」です。

     

    地球の上空がどんどんシフトアップしていくなかにあって、私たちの肉体の周波数が追いつかずに、低いままだと、かなりつらい状態になります。
    肉体を持ったままアセンションしていくためには、肉体と精神体と感情体と上位のチャクラと下位のチャクラとのバランスが取れていなければなりません。
    皆様、上位のチャクラにばかり意識がいきがちですが、バランスが大切です。

     

    下位のチャクラや肉体のケアも必要です。

     

    肉体は神聖なる自己が宿る神殿です。

    関心を持って、愛してあげてください。
    満月解放遠隔グループヒーリングでは、月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、肉体の中に溜め込んだありとあらゆる種類のネガティブな意識や信念、感情を解放浄化していきます。
    それにより、高次元の自分が居心地よく肉体と共にいられるようになっていきます。
    楽しみにしてご参加ください。

     

    (*^_^*)

     

     

     

    参加希望の方はご連絡ください。

    満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

     

    開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

     

    参加希望の方は右又は下のお問い合わせ、お申込みからご連絡下さい。

    お急ぎの方は0425248979まで。
    愛と感謝を持ってお待ちしております(*^_^*)
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

     

                            

    FB_IMG_1432228661920満月と海

    新着情報一覧はこちら                              

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。