スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    12月13日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    12月13日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    2016/12/13

    12月13日(火)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

    満月のとてつもない浄化のエネルギーと共に、不必要になった信念や感情や意識を解放浄化していきます。

    遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらに満月解放ヒーリングが受けられます。

    しかも大勢の人々が同じ時間に、同じように意図をして集合意識になるのでとても強いエネルギーが動きます。

    一人の遠隔とは違うスパイラルがおきますのでとてもパワフルです。

    今回のテーマは「愛することや愛されることへの誤解や拒絶やブロックを解放浄化して愛し合うことを楽しみましょう」です。

     

     

    こんばんは(*^_^*)
    ビラブドの谷口です。
    直前告知ですみませんm(__)m

     

    親やパートナーや自分に束縛されたり管理されたりコントロールされたりしたことのある方は愛されると束縛されたり管理されたりコントロールされたりしてしまうという誤解が入っているために無意識に愛されることを拒絶したり恐れたりしていることが多々あります。

     

    愛は束縛しないし管理、コントロールをしません。
    完全に信頼して自由にします。

     

    また愛されたり愛したりすると自分らしくいられないと誤解して恐れてしまう方もいます。

     

    愛されることや愛することを恐れないで下さい。

     

    私達の本質は愛そのものです。
    愛することや愛されることは最も自然なことなのです。

     

    愛することや愛されることに対して恥ずかしいとか照れ臭いという思い込みも手放して下さい。

     

    また自分が愛される価値がないという思い込みも手放して下さい。

     

    愛し合うことへのあらゆる種類の不安、心配、恐怖、制限、拒絶やブロックなどをばんばん解放浄化していきます。

     

    そのようにして家族間やパートナーや縁する全ての方たちと真実の愛を分かち合える様になりましょうね♪

    ありがとうございました。

     

    参加費は3000円です。ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹き当たり500円です。
    お時間が迫っておりますのでお支払がまだの方は後日で大丈夫です。

     

    今からのお申し込みは

    beloved333poro☆ezweb.ne.jpの☆を@に変えてお申し込みください。
    ありがとうございます。
    アファーメーションはお申込みの方にお送りさせていただきます。ありがとうございました。
    ビラブト谷口貴子

     

     

     

    新着情報一覧はこちら

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
    住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
    TEL:042-524-8979
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

     

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。