スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    このインスタを見ていただきました皆様に神聖な愛と光が注がれま...

    このインスタを見ていただきました皆様に神聖な愛と光が注がれま...

    2023/04/17

    このインスタを見ていただきました皆様に神聖な愛と光が注がれますように、そうなりました。ありがとうございます。

    スピリチュアルトーキングサークルが開催されました。

    今月のテーマは「3次元4次元のドラマを生きるための思考パターンやプログラミングを手放して5次元以上の意識で生きるための準備をしましょう」でした。

    わかりやすく例題や体験談でお伝えしましたので皆様は自分に置き換えてイメージが出来たようでした。

    スピリチュアルな生き方は、どんなに頭でわかっていても、実践しないともったいないです。

    ビラブドは実践学なのでどんどん意識が変容して覚醒していきます。

    こんなめったにないようなチャンスの時期に地球に来た皆様はこの変化変容を最高に感謝して楽しみましょうねヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

    ビラブドではスピリチュアルに興味のある方を応援しております。
    プロフィールより【お気軽にお問い合わせください】


    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。