スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    ♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧...

    ♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧...

    2023/02/04

    ♪ビラブドの谷口です(*^_^*)ご覧いただきました皆様に愛と光が注がれますように。そうなりました。ありがとうございます!

    2月5日(日)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。


    満月開放遠隔グループヒーリングは月の神、女神と地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフが繋がって、今の自分に不必要になった意識や思い込みや感情をどんどん解放浄化していきます。

    それらの意識や思い込みが開放浄化されますと、私達の本質が望んでいることを信頼して体験できるようになります。

    満月のとてつもない浄化力をもっての遠隔ヒーリングですので、ご自宅に居ながらにしてヒーリングが受けられます。

    遠方の方や、ご家族様のヒーリングも可能です。
    何をしていたとしてもヒーリングはなされますのでご安心ください。


    今回のテーマは「人と関わることや愛すること愛される事への不安、心配、恐怖、拒絶や痛みやトラウマを手放して、心から人と関わる事や愛し合う事を楽しんで生きられる様になりましょう」です。


    せっかく誰かと関わりたい等、内なる真我からのインスピレーションや閃きがきても、過去に傷ついた体験があったり、嫌な思い出があったりすると、また嫌な思いをしたら辛いなとか、傷つけられたら怖いななどの不安や恐怖に引きずられて、心から楽しんで人と関われなくなってしまいます。

    これでは本当の自分がやりたいことやなりたい自分も体験出来なくなってしまいます。


    人と関わることや、愛したり愛されたりすることへの不安、心配、恐怖、痛みやトラウマや抵抗、拒絶を解放浄化して、自分の中の最も神聖な真我から来る愛に従って人と関わることを最高に楽しんで、愛したり愛されたり出来るようになりましょう。

    無理矢理関わらなくてよい人と関わりなさいという意味ではありません。
    義理や偽善ではなく、関わる必要のある人たちとのあらゆる関わりあいに喜びと感謝がともなっていきます。

    楽しみにしてご参加ください。

    参加希望の方はプロフィールのリンクの新着情報をご覧のうえ、お問い合わせお申し込みからご連絡ください。

    愛と感謝を持ってお待ちしております。
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子


    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。