スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド
  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    皆様、こんばんは(*^^*)

    皆様、こんばんは(*^^*)

    2023/01/08

    皆様、こんばんは(*^^*)
    このメッセージを見ていただきましたすべての方に愛と光が注がれますように、そうなりました、ありがとうございます。

    本日はスピリチュアル整体スクールの日曜日コースの個人レッスンがありました。

    何やら自分流に編み出した施術をしている場面がありましたので弘美さんに軌道修正されていました。

    するとあっという間に出来るようになり本領発揮していました。
    間違えた人は、間違えたところが印象に残るので大事な場面で間違えないようになりますのでラッキーです。

    内なる神聖に自信を持って施術をしていただくと素晴らしい光が注がれます。

    最後には自分の着ていたTシャツが時空を超えてなくなってしまうという体験が来て大騒ぎでした。
    今脱いだTシャツがどこにもないと言って探し回り、なんと背中に引っかかって張り付いていました。

    これにはもう大笑いでした。
    声を上げて笑うとものすごい浄化が起きます。

    更に弘美さんが、燻製になっちゃうぐらいのセージをモクモクと焚いていました。
    サロンまるごと大浄化です。

    完璧に心身共に浄化されて本日の生徒さんも、キラキラオーラと笑顔で終了いたしました。
    ありがとうございました。
    ビラブド谷口貴子

    スピリチュアルヒーリングセンタービラブド
    http://www.beloved-aura.com
    toiawase@beloved-aura.com
    042-524-8979
    谷口貴子


    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。