スピリチュアルヒーリングセンター ビラブド

東京でスピリチュアルヒーリングにいただくQ&A

  • 042-524-8979
    お問い合わせ・お申し込み

    [Access]東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

    Q&A

    Q&A

    QUESTION

    当サロンでは様々な内容のセッションを実施しておりますので「気になるセッションがあるけれど、受けられるのだろうか」と心配されるお客様もいらっしゃいます。ここではそのようなお客様からお寄せいただいたご質問を、Q&A形式でまとめましたのでぜひご参照ください。解決しない・掲載されていないお悩みに関しては、お電話・お問い合わせフォームからお尋ねいただけます。


    ビラブドの各種セッション

    色々な事で精神的に苦しいのですが、トータルケアセッションを受けるのが良いのでしょうか?
    ご質問ありがとうございます。
    ビラブドでは心と身体と魂の統合をお手伝いしております。

    精神的に辛い方に対してはスピリチュアルヒーリングで癒し、どうすれば楽になるかはスピリチュアルカウンセリングでアドバイスさせていただきます。
    そして、身体に蓄積されてきているネガティブな意識を身体から抜きつつ、細胞の活性化を促し、心身共に回復して魂の本質である本当の自分を生きられる様になっていただきます。

    ご自分を本当に癒して幸せにすることができるのはご自分なのです。
    全ての人にの中には、全てを癒し、調和させ、活性化させる能力があります。
    それらの能力を使える様になっていただくためのお手伝いをさせていただきます。

    そのためには男性性と女性性の統合が必要となります。
    ビラブドのトータルケアセッションは、夫婦で施術しますので、男性性と女性性の統合が加速度的に進みます。

    単に苦しみを取って、はい終わりというわけではなく、ご自分を癒して、本当の幸せを生きるための能力を目覚めさせるセッションです。

    今はまだ理解できなくても大丈夫です。
    ひとつ癒されるたびに一つ目覚めていくのが体感できます。
    ビラブドは体験ですので、まずは体験してみて下さい。
    愛と感謝の気持ちを持ってお待ちしております。by貴子

    遠隔ヒーリング

    遠隔ヒーリング中はどの様な場所でどの様にしていればよろしいでしょうか?
    ご質問ありがとうございます。
    基本的に、何をされていても大丈夫です。その方に必要となるヒーリングは起きます。

    電話やスカイプでの遠隔セッションの場合は、その都度、この様にしていて下さいとお伝えいたしますので、その様にして下さい。

    電話やスカイプなしの遠隔セッションの場合は、何時からやりますと予約をして、その時間に何を感じるかを味わっていただく場合と、その方に最も必要なタイミングでヒーリングが起きる様にする場合がございます。

    前者の場合は、静かになれる場所でゆったりとお過ごし下さい。

    後者の場合は、その方のハイヤーセルフと繋がってヒーリングを行いますが、ヒーリングを行った時間ではなく、その方に最も適した時に最も適したヒーリングが起きる様に意図していますので、皆様は普段通りの生活をしていて下さい。

    仕事中でも、移動中でも、飛行機の中で問題ありません。
    その方が夜寝てから、先ほど行ったヒーリングがもたらされるとか、その方がお風呂に入った時に先ほど行ったヒーリングが起きる、という感じになります。

    次元時空を超えてのヒーリングですので、上記の様な事になります。
    ですので、海外にいらっしゃる方に対する遠隔ヒーリングも可能です。
    時差も、起きているか寝ているかも関係ありません。
    その方にとって、最も必要な時間に最も必要なヒーリングが起きます。

    ありがとうございました。by貴子
    遠方にいる母が具合が悪いと聞いたので、遠隔ヒーリングをしていただきたいのですが、母にはヒーリングの事がよく分からないと思います。そのような場合でもヒーリングできますでしょうか?
    ご質問ありがとうございます。
    遠隔ヒーリングは何処にいらっしゃる方に対しても可能です。
    ご本人が「受け取ります」という意思をお持ちの方も、全くヒーリングの事を知らされていないという方でも、ヒーリングは起きます。

    その方のハイヤーセルフと繋がりまして、今のその方に最も必要なヒーリングをさせていただきます。
    どの様なヒーリングが起きるのかはケースバイケースとなります。

    また、どの様な事が原因でどの様な事が起きていたのかなど、必要があればヒーリングの内容をお伝えする事もできますので、ご安心下さい。
    ありがとうございました。by貴子

    スピリチュアルヒーリングスクール

    私は人の苦しい意識やネガティブなエネルギーなどを受けると具合が悪くなってしまうのですが、それでもヒーリングできますか?
    はい、大丈夫ですよ。
    健全なオーラの境界線を持って、グラウンディングができる様になる方法や、ご自分のエネルギーを調整する方法や浄化する方法などをお伝えしますので、安全で安心です。
    何より練習と言いましても本気でクリアリングし合いますので、ご自分のエネルギーがクリアになっていきます。
    重たい波動のものたちと同調しなくなっていきますので、やがてネガティブなエネルギーをサイキックスポンジの様に吸い取らなくなっていきます。
    そのような方こそ、ご自分の自己浄化やエネルギー調整の方法を身に着けていただいた方が人生がスムーズになるはずです。
    人ごみに行ったり、デパ地下や病院で具合が悪くなる、なんてケースはなくなるはずです。
    愛と感謝の気持ちを持ってお待ちしております。
    スピリチュアルな事は何もやってきていないのですが、本当にヒーリングができるようになるのでしょうか?
    はい、大丈夫ですよ。
    基礎の基礎からお伝えいたしますので、どうぞご安心ください。
    むしろ色々な先入観に支配されずに純粋に感性を開ける方が良い場合もございますので、安心して受講なさって下さい。
    全ての方にヒーリングの能力は備わっています。
    それらの才能を開き、活かしていく方法を伝授いたします。
    単なるテクニックではございません。
    一つ気づくたびに花開いていきますので、ご自分の感覚の変化を楽しみながら学んでいってくださいね。
    ご自分が心身ともに癒され、ヒーリングそのものになっていきます。
    愛と感謝の気持ちを持ってお待ちしております。

    スピリチュアル整体&ボディセッションスクール

    その他のイベント&ワーク

    スピリチュアルトーキングサークルに興味があるのですが、ビラブトさんでセッションを受けた事が1度も無いですし、スピリチュアルについても良く分かっていないと思うのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
    ご質問ありがとうございます。
    はい、全く初めてという方でも大丈夫です。
    スピリチュアルな事を知りたい、活かしたいと思われる方なら、どなたでもご参加可能です。
    スピリチュアルな事は特別な事ではございません。
    どなたにもハートの中に備わっているものなのです。
    自分の価値観が偏っていたり、心に従って生きられなくなると苦しくなります。人間関係や、体調にも不調和が起きてしまいます。

    ビラブドのスピリチュアルトーキングサークルでは、ハートに従って生きるために、「スピリチュアルな事をどの様に日常生活に活かしていけばスムーズになるのか」や、「自分の才能や能力を生かしていく方法」などを意識的に使える様になるための練習などを致します。

    また、自分のハートに従う事や、自分の能力を使う事を邪魔する信念や思い込みを解放浄化していきます。

    それにより、本来の自分に適切な仕事や、本当に自分がやりたいことが分かる様になっていきます。
    ご自分の人生を豊かに楽しく生きるための色々な方法を実践的に身に着けていただくための勉強会です。

    中身はとても濃いです。

    10人~15人位で和気あいあいとした雰囲気で進んでいきますので、気負わずにお気軽にご参加ください。

    愛と感謝の気持ちを持ってお待ちしております。
    ありがとうございました。by貴子

    リコネクティブヒーリング&リコネクション

    精神科のお薬を飲んでいますが、リコネクティブヒーリングを受けても大丈夫でしょうか?
    もちろん、問題ありません。
    色々な面で統合が起き始めますので、不安があるようでしたら、いつでもご相談下さいませ。
    海外にいる父に遠隔プレゼントリコネクティブヒーリングをしていただきたいのですが、本人は話ができません。それでも大丈夫でしょうか?
    はい、大丈夫です。国内でも海外でも、本人とお話ができなくても、時間も空間も越えてのヒーリングが起きますので、どうぞ安心してお受けください。
    また、ヒーリングを受けられる方は、起きていても、寝ていても、何をされている場合でもヒーリング可能ですので、時差を計算したり、本人にベッドで待って居る様に指示したりする必要はありません。
    ひざの手術をしていて金属が入っているのですが、リコネクティブヒーリングをお願いできますか?
    はい、全く問題ありません。時計やブレスレット、ネックレス、ピアスなどをそのまま身に付けられていても全く影響されません。
    安心してお越しくださいませ。

    東京立川のビラブドのスピリチュアルヒーリングやスクールのQ&A

    スピリチュアルやヒーリングを日常生活の中で意識している方は少ないと思います。誰しも潜在的にパワーを持っているのですが、気づいている方はほんの一握りです。立川のビラブドでは、疑問からお悩みまで、抱えている不安を解消していただくためにQ&Aをご用意しております。
    ビラブドに寄せられたスピリチュアルヒーリング・カウンセリング等のセッションメニューや、スクールについてのお問い合わせをまとめたものです。その他、疑問点や気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    ビラブドでは、スピリチュアルヒーリング・カウンセリング・ボディセッションによって、心身のお悩みやストレスを解き放ち、皆様が前向きな心のエネルギーを回復するためのお手伝いをしております。どうぞお気軽にご相談ください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。