2017年07月08日

Fw:満月解放遠隔グループヒーリングとスピリチュアルトーキングサークルのお知らせです

本日7月8日(土)の21時から21時30分まで満月解放遠隔グループヒーリングが開催されます。

 

 

7月17日(祝月)の13時から16時までビラビドにてスピリチュアルトーキングサークルが開催されます。(今月はお休みとお伝えした皆様、すみません)

 

 

今回のテーマはどちらも「自分の気持ちを相手に正直に伝える」です。

 

 

自分の気持ちを相手に正直に伝えられない方は、我慢するか感情に任せて爆発するかコミュニケーションを放棄するかになります。

 

 

そうではなくて自分の思っていることを相手に素直に伝える事が大切です。

 

 

黙っている方が無難だとか、私さえ我慢すれば丸く収まるとか、嫌われたくないとか、拒絶されたくないとか、否定されたくない、怒らせたくないとか、がっかりさせたくないとか、悲しませたくないとか、冷たい人だと思われたくないとか、間違っていると思われたくないとか、変な人だと思われたくないとか、ばかにされたくないとか、恥ずかしいとか、もう本当にきりがないほどの理由をつけて、自分の気持ちを相手に正直に伝えられないという方がたくさんいらっしゃいます。

 

それらの全ては結果への執着です。

 

こうしてほしい、こうしてほしくない等、自分で結果への執着を作っては、そうならなかったらどうしよう、と不安や恐怖を作っているのです。
そんな危険をおかすぐらいなら、怖いからコミュニケーションを放棄してしまおう。
となると人との健全な関わり合いが出来なくなります。

 

人と関わると疲れるといいますが、疲れる関わり合い方を選んでいるのは自分なのです。

 

本当に自分の気持ちを相手に正直に伝えられれば人との関わり合いは苦痛ではなく、楽しいものになります。
たとえ学びや試練の最中にあってもです。
今回は月の神、女神、地球の神、女神と皆様のハイヤーセルフがつながって、自分の本心を表現する事を邪魔している、ありとあらゆる意識やブロックを解放浄化していきましょう。
満月解放遠隔グループヒーリングの参加費はご本人様は3000円、ご家族様は家族割引でお一人当たり2500円、ペットちゃんは一匹当たり500円です。

 

開催日時が迫っておりますのでお支払は後日でも大丈夫です。

 

またスピリチュアルトーキングサークルでは、毎回その時のテーマにそった弘美さんによる誘導瞑想もあり皆様を高次元にお連れして癒します。
参加費は4000円です。
参加希望の場合はご連絡下さい。
愛と感謝を持ってお待ちしております。ありがとうございました。
ビラブド谷口貴子

 

 

 

 

 

 

 

PageTop