2017年03月19日

本日はスピリチュアルヒーリングスクールレベル1の卒業式でした。

本日はスピリチュアルヒーリングスクールレベル1の卒業式でした。

 

チャクラって何?どんな役目?オーラって何?
というぐらいスピリチュアル的に初心者の方たちが多いクラスでしたが、本日の授業では皆様リーディング&クリアリング&ヒーリングがスムーズに出来る様になっていました。

 

まだまだ基礎中の基礎を学んでいるのですが、「自分の中を信じると意図したら、見えやすくなってきました」とか「楽しくなってきました」とか「前回よりリーディングが楽になってきました」とか「体感感覚がはっきりしてきました」など急成長しておりました。
気づきも多くなり、スクールの前後には、何かとイニシエーションが起きるのですが、それの意味も分かるようになり、スムーズにクリアリングできる様になっていました。

 

数年前と比べると、驚くべき速さで進化しています。

皆さま準備が出来ているので、触れれば思い出す、という感じでしょうか。

 

毎回の事ですが本当に人間の可能性ってすごいですよね!!

 

最後のシェアの時には本当に頼もしくなって、自分の人生の創造主である事を受け入れた皆様が、前向きに自分を幸せにしますと宣言して下さっていて本当に感動でした。

この様な感動の場で神と共に働けることに本当に感謝です。ありがとうございました。

 

ビラブドでは自己ヒーリングの宿題なども出ましたね。
これをコツコツやっていただくと更にヒーリング力がついていき、霊的筋力がついていきます。
すると、周りのエネルギーに左右されたり振り回されたりしないで、安定したヒーリングが出来る様になっていきます。
まだまだ開花していきます。楽しみなクラスです。

4月からはレベル2で更なる成長進化を楽しみましょうね。

 

 

ビラブドでは随時スピリチュアルヒーリングのスクールを開催しております。
詳細はスクールのご案内ページをご覧ください。
現在、平日クラスでレベル1を受講したいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
何人か集まればスタートいたしますので、「平日の何曜日なら受講したいです」等の御希望がある方はご連絡ください。

愛と感謝を持ってお待ちしております。
ありがとうございました。

ビラブド 谷口貴子

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド
住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階
TEL:042-524-8979
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop