2015年09月30日

満月解放遠隔グループヒーリングを終えて

先日スーパームーンの満月解放遠隔グループヒーリングが無事に終了いたしました。

 

綺麗で美しい満月でしたね。

 

今回は自分の豊かなイメージ力やビジョン力を使いにくくしてしまっているあらゆる大きな意識を解放浄化していきました。

そのために、なぜ、イメージ力やビジョン力を使えない様にしてしまっていたのかなどの小さな意識や古い記憶がどんどん上がってくるかもしれません。

 

過去の痛みや恐怖が上がってきたら、「これは過去の意識なのだから、持ち続けていなくて良いのだ」としっかり自覚して腹式呼吸を10回位して下さい。

解放浄化はしばらく続きます。

 

もともと皆様が持っている宇宙最高レベルのイメージ力やビジョン力を一人一人に定着させて、活性化しましたので、準備が出来た方から使える様になって行きます。

 

「自分が見ない事にしていた意識に気がついて、涙が止まりませんでした」とか「泣けて泣けてでもその後にスッキリして元気が出てきました」とか「なんでこんなにも自分を楽しませる事に罪悪感を持って制限していたのかが分かりました、これからは自分を楽しませてあげたいです」とか「ネガティブな感情が2日間出続けて、自分の身に起こる事は全て良い事というメッセージが来まして、意識が切り替わりました。」などの体験談が来ていまして、皆様の気づきがどんどん拡大して癒されているご様子で嬉しいです。

 

自分の意識が癒されるともうその出来事やその人の言葉などに執着しなくります。

本当の自分がやりたいことが見えてきます。

過去にとらわれることなく、今を楽しめる様になります。

最高に楽しいイメージ力やビジョン力を使って幸せ人生を歩みましょうね。

 

今現在、次元上昇している意識と、3次元にとどまっている意識とが混在している方がほとんどです。

どちらの住人でいたいのかを選び取って下さい。

 

どうなると怖いのか、苦しいのかではなく、どうなると嬉しいのか、楽しいのかをイメージしてください。

 

自分や他者のエゴに焦点を合わせて、自分や他者を恐れたり、戦ったりするのではなく、自分や他者の中の光に、愛に焦点を合わせて下さい。

 

自分が縁した全てのものの中に光を見れるように意識してみて下さい。称賛してみて下さい。

 

心が自由に軽くなっていきます、澄みきってきます。

 

 

次回の満月解放遠隔グループヒーリングは10月27日(火)20時30分から21時です。

詳細は後日、ビラブドのホームページの「新着情報」にて、お知らせさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

ビラブド 谷口貴子

 

新着情報一覧はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアル・ヒーリングセンター・ビラブド

住所:東京都立川市柴崎町2-11-4 西村ビル1階

TEL:042-524-8979

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PageTop